※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週から前駆陣痛がなくなり、昨日の内診で張りが戻ってきた。明日が予定日だが、いつ産まれてくるか不安。

内診グリグリ、やっぱり効くなー笑

37~38w頃は下腹部のなんかだるーい感じ、前駆陣痛があったのが
39wに入ったらぱったりなくなり、、、💦

昨日の検診でグリグリやられたら、だるーい感じと強めの張りが戻ってきた!
まだ定期的な張りや痛みはないけど(^o^;)

明日が予定日だけど、「3月中になるか、4月になるかビミョーですねー」って言われたし、いつ産まれてきてくれるかなぁ(*´∀`)

コメント

4人姉弟ママ(28)

うちは2回目のグリグリで
41週でしたけど陣痛に繋がりました🙂
あれどーやってるんですかねw

• はる

はる

いつもは痛くないんですけど、昨日はけっこう強めにやられてさすがに痛かったです💦
    でもそれで陣痛に繋がるって、ゴッドハンドですよね!笑

• 3月29日
ナガ

まだ未体験です
痛そうで怖いです

• はる

はる

痛みを感じるかどうかは個人差あるみたいなので、もしかしたら痛くないかもですよ!笑
    私はぜんぜん痛くないんですけど、昨日は強めにやられてさすがに痛かったです💦

• 3月29日