※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子がゲンコツをしゃぶることについて、やりすぎや奥に入れすぎが心配。エヅク時があるか相談したいです。

2ヶ月の男の子ですが、1人遊びの時と眠くなった時とミルクが飲みたい時にゲンコツをしゃぶるのですが、やりすぎ?なのか奥に入れすぎ?なのか、わからないのですがエヅク時があります😅
お子さんがゲンコツをしゃぶる時にエヅク時ってありましたか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みみみ

大丈夫ですよ✨
やりたいようにさせてあげて下さい😊😊😊

  • まめ

    まめ

    大丈夫なんですね😊
    そのままにしておきます( ^∀^)

    • 4月1日
にゃろ

最初はそうでした!(^^)
それから、だんだん指になりますよ(^^)

  • まめ

    まめ

    最初はそうだったんですね😊
    ゲンコツから指になるんですね😄
    楽しみにしておきます😊

    • 4月1日
✩ひぃ✩

私の息子もなってましたよ❗️
加減がわからないので心配いりません🙌
今は指吸いでえづいてます😅🤚

  • まめ

    まめ

    息子さんもしてたんですね😊
    今は指吸いなんですね😄
    いきなりえづいたのでビックリしました😅

    • 4月1日