※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

産後、旦那に触られるだけで鳥肌が立ちます、笑もちろん産後からご無沙…

産後、旦那に触られるだけで鳥肌が立ちます、笑
もちろん産後からご無沙汰です。したいとも思いません😭
これってあるあるなんでしょうか?

決して嫌いになったわけではなく、子育てにも協力的なので感謝しています。ただ生理的に何か無理で…😂
旦那が可哀想ですが、どうしようもできません…(ー ー;)

コメント

いまだにそうです😂
あるあるですよー!

• もな

もな

お気持ちわかっていただけて嬉しいです😭まだ続いてらっしゃるんですね😳!

• 3月29日

近づかれただけで、匂いも無理です・・笑
でもどうしても2人目が欲しかったので、産院で排卵日を見てもらったり、排卵検査薬を使ったりして、計画的に作りました💦

• もな

もな

気持ち分かって頂けて嬉しいです😭!
    私もいずれ2人目は欲しいので、そのときまでには解消していればいいなと思うんですが…💦😭

• 3月29日
さ

私もです!
鳥肌です。
2人目も欲しいと思いますが想像しただけでオエーッ!です!
私も嫌いでは無いです。感謝もすごくしています。だけど私に触らないで。となります笑。自分でも不思議です。
授乳期間が終われば落ち着くのかな…?

• もな

もな

オェーですよね😂‼︎笑
    分かってもらえて嬉しいです!😳
    今は子育てに集中させてーって身体が反応してるんですかね🙇‍♂️謎です💦

• 3月29日
  • さ

本当に謎です。自分でもどうにもならなくて…悩みますよね。
    私が避けるから余計に手繋いでこようとしたり触ってきたり…マジトーンで「やめて!」です😂

• 3月29日
  • もな

もな

私も結構強めに「やめて」って言っちゃいます😂😂
    ガチで凹むので申し訳なくなりますが、身体が拒否しちゃって…😂

• 3月29日