※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

年明けから妊活して、女の子希望だと排卵日から遠いから妊娠しにくいっ…

年明けから妊活して、女の子希望だと排卵日から遠いから妊娠しにくいって聞いてたけど出来ないもんなんだね。

でも私以上に悩んでる方もいるんだよね……

妊娠しないことを言い訳に海外行こ〜とかいって今月はお休みしたけど、正直お休みして海外より妊活したかったな〜

でも妊娠したら飛行機乗れないもんね。

コメント

いちご

妊娠してても飛行機乗れるとお医者さんに言われましたよ😌

安定期終わったらいつ何が起きるかわからないので遠出はあまりしないようにと言われたくらいです😊

性別にこだわると狙うのもなかなか難しいですよね😭

• りん

りん

え!!妊娠してても乗っていいんですか😭😭😭?
    ちょうど飛行機に乗る時期が妊娠わかるであろう時期だったので流産のきっかけとかになったら嫌だなと思い、見送ってました…

逆に安定期以降はいいんだと思ってました←
    1人出産してるのに、全くの無知でした( •̅_•̅ )

やっぱり難しいですよね。
    女の子且つ2歳差と思ってるのであと4回しかチャンスなくてどっちをとるのか迷ってます( ´・ω・` )
    ありがとうございました😿💗💗

• 3月30日
  • いちご

いちご

いいって言われましたよ😊💓
    初期の時は飛行機に乗ったから流産するとかないそうで、切迫なども起きる期間ではないのでつわりが酷くなければと言われました😌
    その時に何かあった時飛行機乗ってるとあの時乗ったからだと思っちゃう人は結構いるそうですが、この時に何かあるのはそれは関係ないって言ってました😣

ちなみに私も妹も乗ってますけど何もなかったです😊

安定期以降は切迫だったり陣痛起こしたら通ってる産院に行けないからとかだったと思います😣

32周くらいからはいつ陣痛くるかわからないですし先生に言われなくても自分が怖くてお出かけしませんでした😢

あと4回のチャンスで女の子だと良いですね😍💓
    二歳差っていいですよね☺️✨

• 3月30日
  • りん

りん

たしかになにかあったときに『あのときの……』って思うきっかけになりますもんね😭

なにもなかったということを聴けてよかったですし、今後もし行くことがあったら参考にさせてもらいますね😿💓

果たして計画どおりに行くか分かりませんが← 頑張ってもらいます!!
    ありがとうございます(*^_^*)💓💓💓

• 4月5日
  • いちご

いちご

そうなんですよね😭
    でも友達も妊娠わかってたけど新婚旅行の予定でハワイ行ってて行けたは良いけど悪阻で心から楽しめなかったと言ってました😅

後期は飛行機に長時間乗ってると血流悪くなるのでやめた方が良いと思うので行くとしても安定期前半までの方が良さそうですね😣❣️

私も次は女の子が良いんですけど帝王切開で一年妊娠しちゃいけなくて二つ違いが良いのでお互い狙うの頑張りましょう😂💓✨

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日