※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

一週間前から一人で寝れなくなり、添い寝が必要。昨日はパパも無視されてしまい、昼寝もしてほしいと悩んでいます。

おっかしーなぁ…昼寝全然しないなぁ〜

ねえ、寝ない?笑

ママは…眠いよ?笑

夜中もなんか起きてテシテシテシテシ起きてーって起こしてきたよ?😂

ねーよーうーよー

ここ一週間一人ねんねができなくなってしまいました😣
添い寝ないと寝なくなった。しかも添い寝の無視じゃないと寝ないように😓
昨日は無視疲れてパパと交代したらパパガン寝のリアル無視で娘ちゃん諦めて寝てた😂

また一人で寝てくれるようになるといいなぁ………

そして……お昼寝してくれぇぇー

コメント

まーまり

色々知恵もついたり体力もついてきたんだと思います😅
大変ですよね💦

うちは3週間全然寝ない日が続き、最近になってまたふざけまくりで昼寝もしなくて、夜も眠るまでに1時間はかかります笑

• ぷぷー

ぷぷー

知恵ついてますねー!!
    夜中テシテシして起こされたのでトイレに行った瞬間泣き、戻った瞬間ケロっとしてました(笑)

• 3月29日
はじめてのママリ

うちもです!寝ない寝ない!!
うちは自営で事務所に娘も一緒に出勤してるんですが(笑)、歩けもしないのに立ちたがって、サークルに入るのを嫌がり、抱っこしてるのでその間仕事になりません😂せめて2時間ほど寝てくれーって思います(笑)

• ぷぷー

ぷぷー

娘ちゃんも出勤されてるんですねー❤お客さんのアイドルになりそうですね😍

• 3月29日