※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、仲良しをするタイミングについて教えてください。また、ドゥーテストが高いので、おすすめの排卵検査薬を知りたいです。

排卵検査薬を昨日から試して今日陽性が
出ました。これから、仲良ししようと思います。明日からどのくらい排卵検査薬を続けたらいいのか、また何日位仲良ししたらいいのか教えてください。
まだ慣れないので、ドゥ-テストを使用してるのですが、価格が高いので、オススメな排卵検査薬がありましたら教えてください(^-^)

コメント

あぁちゃま

まだ少し薄い気がします(^_^;)
私は陽性が濃い目に出てから12時間おきに検査しました(o´∀`)ノ
薄い陽性→濃い陽性→陰性になっていく濃さの目安は1回見ておいた方が今後の為にもいいと思いますよ!

排卵検査薬、こうのとり.netが安かったしラッキーテストという検査薬がわかりやすかったです!

• あーちゃん♥

あーちゃん♥

早速のお返事ありがとうございます!
    今後のためにも陰性になるまで
    検査してみますね(^-^)
    それから、こうのとりnetで探してみますね。
    とても参考になりました、ありがとうございます!!

• 2月24日

わたしは陰性になるまで排卵検査薬しました!ほぼ白になるまで、、です!
陰性になるまで一日置きがベストと、聞いたことあります♡私はできてませんが笑♡

因みにA-CHECKという排卵検査薬つかってます!こうのとりネットさんで購入しました☆安いし惜しみなく使えますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これです♩

• あーちゃん♥

あーちゃん♥

早速のお返事ありがとうございます!
    また写真まで見せてくださって
    わかりやすくて感謝してます。
    陰性になるまで検査薬続けてみますね。 またこうのとりnetも見てみます。ありがとうございす(^-^)

• 2月24日

同じ検査薬を使っているのでご参考になればと思い投稿させていただきます(^O^)
私はこんな感じでした!ハートマークのところでタイミングとってます☆
他の方もおっしゃっていますが、もう少し濃くなりそうですね♬あと3日くらい検査薬やってみてはどうでしょう☆
濃さには個人差があると思いますが( ´◡͐`)

やはり高いですよね꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱💦私も次回からは海外のを使おうと思っています(^O^)

最近のことなのでこれで妊娠できたわけではないですが、ご参考になれば幸いです♬

• あーちゃん♥

あーちゃん♥

こんにちは♪同じ検査薬ということでご親切に写真を見せてくださってありがとうございます!
    とても参考になりました。
    3日間は最低でも続けてみますね。
    基礎体温つけながらカラダノキモチというアプリを使っているのですが、それの排卵予定日より早く排卵の陽性が出たので、やはり排卵検査薬は使っていたほうが良いなと
    思いました。私ももう少し価格の安いものを探してみたいと思ってます(^-^)

• 2月25日