※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぼぼ
お出かけ

吹田市在住の新米ママです🙋もうすぐ4ヶ月の男の子を育ててます!これくら…

こんにちは!
吹田市在住の新米ママです🙋
もうすぐ4ヶ月の男の子を育ててます!
これくらいの月例の子が参加できるイベントなど
この辺でありませんか?
友達も少ないので、お話しませんか?

コメント

どんぐり

こんにちは☺️同じく吹田在住です!吹田市は子育てに力を入れている印象で、色々イベントありますよー!吹田のどのあたりでしょうか?😊

• さやぼぼ

さやぼぼ

江坂です(*'ω'*)
    ぴーすさんはどのあたりですか?

• 3月29日
  • どんぐり

どんぐり

私は山田、千里丘のあたりです!
    すみません、江坂あたりは詳しくないのですが…吹田は細かく地域分けして子育てイベントしているイメージなのでお住いの近くでも児童館、支援センター、子育てサークルetcたくさんあると思いますよ😊イベントがあるカレンダーのようなものを市役所や児童館等で貰えると思うので、それを見てみるのもいいかもしれません✨

• 3月30日
  • さやぼぼ

さやぼぼ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    そういうイベントを機会に息子も楽しめてママ友も出来ればなぁと思って❤️

• 4月1日
こんきち

すくすく赤ちゃんクラブが4カ月くらいにないですか🙆‍♂️?市から案内くるかなと思います😊また、離乳食講習会など、江坂でもあり、そこでママ友とかできたりしました(^^)!

• さやぼぼ

さやぼぼ

来週あります(^^)
    江坂でも離乳食講習会があるんですね❤️行ってみたいです!
    ママ友できるといいなー✨

• 4月1日