※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚について無料相談をしたいのですがどこがいいとかオススメありますか?無料相談とは電話でできないのですか?😫

離婚について無料相談をしたいのですがどこがいいとかオススメありますか?
無料相談とは電話でできないのですか?😫

コメント

あい

どんなことを相談したいかによって、相談先が変わるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金についてですね😭

• 3月29日
  • あい

あい

お金というのは離婚後の生活費ですか?

それとも慰謝料や養育費ですか?

• 3月29日
そん

金銭面を優先するなら、法テラス!
弁護士の質を優先するなら、弁護士会でも優秀な弁護士にお願いする事をオススメします😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず基礎的な事を教えてもらいたいので無料で相談できるものがよくて💦
    弁護士さんをお願いする金銭的な余裕がなくて💦

• 3月29日
  • そん

そん

法テラスは3回まで無料ですよ😊!
    私も離婚経験してますが、
    当時は片っ端から調べ尽くしてました!
    ネットで聞くより、ご自身で問い合わせ等した方が確実ですよ😊!!

ちなみに基礎的?なもの(だいたいの費用)なら電話で教えてくれると思いますよ😁
    何の基礎かわからないのですが😭、慰謝料、養育費などの金額が知りたい場合は、実際に相談しに行って、色々書類を提出し、そこから弁護士さんが割り出してくれます。
    結婚年数、不倫の有無、DVの有無、等で金額はかなり変わっていきます

参考までに☺️

• 3月29日