※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
妊娠・出産

昨日wondfoで早期検査した結果、かすかに見えていた線が消えました。胚盤胞移植から5日目で、明日も検査したいけど勇気が出ません。

昨日、wondfoで早期検査してしまったんですが、
かすかに見えてた線が無くなりました( ̄◇ ̄;)

胚盤胞移植して5日目です。

明日もしたいけど勇気がでません。

コメント

tensyouzyo

私は科学流産してしまいましたが高温期8日目で極薄の陽性反応出たのに9,10と陰性でこれで線が出なければもう検査しない!と決め検査したら陽性が出ましたよ!

尿の濃さがかなり関係していたみたいでした!
睡眠時間と検査の時間と尿の濃さが同じような感じでないと陰性になってしまう場合もあるかもしれません^^;

血を見るまでは諦めちゃダメですよ!
妊娠していますように♡(°´ ˘ `°)/

• かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

かぁーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

早すぎる検査は、惑わせるだけって分かっていながらやっぱりやっちゃぃますょね〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
    前回、辛かったですね( ; ; )

tensyouzyoさんの励まし嬉しかったです。血を見るその日までは前向きにがんばります✨

• 2月25日
  • tensyouzyo

tensyouzyo

フライングは悪い結果も教えてくれるのについついしてしまうんですよね(笑)

人によって出るのは個人差があるそうなので血を見るまでは大丈夫です!

妊娠されているといいですね!✧ \( °∀° )/ ✧

• 2月25日