※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
子育て・グッズ

支援センターで知り合ったママ友の新築のお家に遊びに行く際、出産祝いに何をあげるか悩んでいます。女の子が2月に生まれ、上の子が2歳です。参考になるアイデアを教えてください。

支援センターで知り合ったママ友の新築のお家に遊びにいくことになりました。2月に女の子が産まれました。上の子が2歳です。お菓子と出産祝いを持っていこうと思いますが、みなさんでしたら、出産祝いなにをあげますか?参考にさせていただきたいです。よろしくおねがいします。

コメント

意外と消耗品のオムツ、ミルク私は嬉しいです😅
ちゃんとしたものなら、ちょっと高めのおくるみなどいいかなと思います☺️
女の子ならお洋服もいいとおもいます☺️💕

オムツやお尻拭きの消耗品が嬉しいですが、オムツならどこのメーカーのものを使っているのか確認した方がいいと思います☺️
おくるみや服は上の子いるならある程度揃ってると思いますし私なら要らないです💧服は好みもあるので💧
予算がいくらかわかりませんが、商品券+ちょっとしたものとかにします☺️
上の子いるなら、上の子にもちょっとしたもの渡すかなぁ……。