3ヶ月半の男の子のママです!!最近夜中に起きるよーに(;_;)3時間だったり5時間だったりみなさんどーですか?
3ヶ月半の男の子のママです!!
最近夜中に起きるよーに(;_;)
3時間だったり5時間だったり
みなさんどーですか?
- 叶空
ままぽん
あたしもそうでしたよ!!
むしろ、お腹の中にいる時から夜行性でした!(^_^)☆
あまり気にしなくても平気だと思います!
ゆーりー
娘もたまに夜中起きる時もあります!!
あまり気にはしていないです(^ ^)
★えりぃ★
うちはもうすぐ4ヶ月ですが、まさにそんな感じになってます(^O^;)
1ヶ月半から6、7時間寝てくれてたので朝までぐっすりだったのに。
最近は3時間で起きますね・・・・・
これって時期的なものなんですかねぇ?(´・・`)
寝不足になりますよね~
叶空
うちもお腹の中ではそーでした!
みなねこ
3ヶ月の男の子ママです!
私の子も3時間だったり5時間だったり(o_o)(o_o)
いつか朝まで寝てくれると信じて頑張るしかないと思ってます(>_<)
ekka☆'*;
うちもです!
ぐっすりだったのに。
私も早く寝るようにしました。
叶空
みなさんそーなんですね(;_;)♡
叶空
寝不足が辛くて…(;_;)
でもいつか!って
思いながら頑張ります(;_;)♡
叶空
頑張るしかないですよね(;_;)♡
ありがとござぃます♡
叶空
みなさん同じですね(;_;)
頑張りましょう(;_;)♡
まゅ
うちもそうです!!
3ヶ月ってそうなんですかね??
夜中の授乳つらいですよね…
自分だけでないと思うと頑張れそうです♡
叶空
とっても辛いです(;_;)笑
3ヶ月はそーゆー時期だ!って
思いながら頑張ります!笑
頑張りましょう!!!♡
さきてぃー
最初の2ヶ月は2時間おきに起きてました(°_°)笑
今は10ヶ月ですが、必ず夜中1回は起きますね(´・Д・)」笑
叶空
10ヶ月でも起きちゃうんですね(;_;)
お互い頑張りましょうね😭❤️
コメント