※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶空
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子のママです!!最近夜中に起きるよーに(;_;)3時間だったり5時間だったりみなさんどーですか?

3ヶ月半の男の子のママです!!
最近夜中に起きるよーに(;_;)
3時間だったり5時間だったり
みなさんどーですか?

コメント

ままぽん

あたしもそうでしたよ!!
むしろ、お腹の中にいる時から夜行性でした!(^_^)☆
あまり気にしなくても平気だと思います!

ゆーりー

娘もたまに夜中起きる時もあります!!
あまり気にはしていないです(^ ^)

★えりぃ★

うちはもうすぐ4ヶ月ですが、まさにそんな感じになってます(^O^;)
1ヶ月半から6、7時間寝てくれてたので朝までぐっすりだったのに。
最近は3時間で起きますね・・・・・
これって時期的なものなんですかねぇ?(´・・`)
寝不足になりますよね~

叶空


うちもお腹の中ではそーでした!

みなねこ

3ヶ月の男の子ママです!
私の子も3時間だったり5時間だったり(o_o)(o_o)
いつか朝まで寝てくれると信じて頑張るしかないと思ってます(>_<)

ekka☆'*;

うちもです!
ぐっすりだったのに。
私も早く寝るようにしました。

叶空


みなさんそーなんですね(;_;)♡

叶空


寝不足が辛くて…(;_;)
でもいつか!って
思いながら頑張ります(;_;)♡

叶空


頑張るしかないですよね(;_;)♡
ありがとござぃます♡

叶空


みなさん同じですね(;_;)
頑張りましょう(;_;)♡

まゅ

うちもそうです!!
3ヶ月ってそうなんですかね??
夜中の授乳つらいですよね…
自分だけでないと思うと頑張れそうです♡

叶空


とっても辛いです(;_;)笑

3ヶ月はそーゆー時期だ!って
思いながら頑張ります!笑

頑張りましょう!!!♡

さきてぃー

最初の2ヶ月は2時間おきに起きてました(°_°)笑
今は10ヶ月ですが、必ず夜中1回は起きますね(´・Д・)」笑

叶空

10ヶ月でも起きちゃうんですね(;_;)
お互い頑張りましょうね😭❤️