※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が働いているか不安。携帯メモに女性向けサイトの情報があり、源氏名で検索したが旦那らしき人物は見つからず。昨年10月まで働いていた可能性あり。メモがあることで疑念。

これって旦那が働いてるってことですかね?

わざわざ携帯のメモに残してるのって
なぜでしょうか。笑
男性用なら理解出来ますが
女性向けのサイト。

朝から脳内パニックです。
サイトにアクセスして、
源氏名で探してみたけど
旦那らしき人物はいませんでした。
まず、その源氏名の人物すら存在しません。
昨年10月くらいに働いていて
今は辞めたってことですかね。
出来れば働いた事ない事を願ってます。

けど、このメモがあるって事は
ほぼ、黒ですよね。笑

コメント

ママリ

旦那さんがこのマッサージ店で働いてるかもしれないということですか?🤔

旦那さんの普段の仕事の時間によりますかね🤔

夜は必ず家にいるなら働けないような。

こういうお店って昼間もやってるんですかね?😫

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます。
    その可能性があるかな??と
    疑っています😭

    普段の仕事は、
    朝6:30に家を出て、帰ってくるのは
    夜7:30とかです。
    定時は、7:30~17:00です。
    仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきているので、働けないよな??と思ってはいるのですが、
    わざわざTwitterの自己紹介の所をメモしてるので、怪しいよなーーと😔😔

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    このお店で働く時間はなさそうですね🤔

    土日がお休みですか?

    • 3月29日
  • りん

    りん

    時間的には有り得ませんよね😭

    土曜日は、午前中だけ仕事で
    日曜、祝日がお休みです🤔

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんの行動パターン的に働いているということはなさそうですね!☺️👍

    なにか気になることがあったのかもですよ♪

    本人に聞いてみましょっ!👍🏼

    • 3月29日
なこ

ハッシュタグとか書いてあるからTwitterからコピーしてメモ帳に貼ったんですかね?なんでかはわかりませんが…

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます。
    Twitterも検索してみたんですけど、
    この人物にはたどり着けなくて😔
    なんで、メモに残しているのか、
    謎なんです😭😭

    • 3月29日
deleted user

知り合いに頼まれて
誰かに紹介してるとか、、
それでお小遣いもらってるとか、、

結婚する前にこんなこと
旦那がやってたと思いますw
その時はあんまり深くは聞かなかったですが
くっっっそムカつきました。

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます

    結婚前でもムカつきますよね😭

    誰かに紹介して、お小遣い貰ってるだけならいいんですが、
    それならそれで、説明して欲しいです😭😭

    • 3月29日
A&H

うわ…気持ち悪い。
こういうのって、マッサージとは名ばかりの
女性とタダでやりたいだけの集団ですよね。

時間が空いた時にでも働こうと思ったんじゃないですかね😱

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます。

    やっぱり、そうなんですかね😭
    お金が無くて、生活が出来ないから
    こーゆーお店で働いて生活費に当てていた。とかなら頑張って理解しようとは思いますが、
    そんなに生活困ってるわけでもないし。
    お小遣いが少ないんですかね??😅

    ただ、ヤリたいけど自分が通うのはお金がかかるから、店員側になった??とかですかね😅

    • 3月29日
  • A&H

    A&H

    生活費の為に働くなら許せるってことですか?
    すごく寛大というか…

    私なら普通の仕事しろ!って言ってしまいます😓
    こういうのって、犯罪スレスレ行為ですし
    旦那がこんな仕事してるって人に言えないです💧

    給料は安いけど、コンビニでも一生懸命働いてくれた方が私はずーっといいです💦
    それでも生活費が足りないなら、私が働いて支えます。

    • 3月29日
まちゃ

この前ネットのテレビ?でこの職業のことやってましたが…まぁ時間的にはありえます!!主婦とかが利用する人多いから昼間需要があるみたいな…
でも本番行為は形的にはないみたいですよ!!
挿入以外はしますが挿入はしないって!!
モヤモヤするのも嫌だしもう旦那さんに問いただす方がいいかな?と思います!!

私ならなんか知り合いが女性用風俗行ってみたいってゆってたけどどんな感じかな?みたいにちょっと焦らせてみたりして様子見るかなって思います(笑)

あや

これはアロマエステことだと思います!アロマエステなら昼間からやってますよ!私過去に働いてました!

anemone❁.。.:*✲

働いていたか、興味があったですかね🤔