※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

干渉、口出し、不潔、価値観の押し付け…それでも嫁イビリするような悪い…

干渉、口出し、不潔、価値観の押し付け…それでも嫁イビリするような悪い姑ではありません。でも完全同居でプライバシーもない、もうなにもかも我慢の限界で子供連れて家出してしまいました。義母にも初めて文句言いました。旦那は私と子供(半年)と暮らしたいから考え直して、と。
どうすればいいんだろう。もうあの家には戻れない。今は実家にいますが、これ以上実家も頼れません…。もうつらい。帰りたくない。でもそれは私のわがままだと。

コメント

み

なんで実家頼れないのですか?
辛いなら落ち着くまで実家で
ゆっくりした方がいいんじゃないでしょうか。

• R

実家と言っても私の親は離婚していて、母は、叔母(母の妹)とその息子30代1人、体の不自由な祖父と暮らしており
    他のみんなに迷惑がかかるから、いても2.3日しか面倒見れないと言われました😭

• 3月29日
のりたまこ

もう干渉や口出しがすぎるのはいびりと同じですよw
うちも完全同居してそれが限界で自律神経失調症と不眠症になったので同居解消しました⤵️
いじめみたいなもんだと私は思います、相手が悪気がないことだとしてもこっちが嫌だと思うことが続くのは。

• R

うちは家のローンとアパートかりたら二重払いになるのが厳しいと、旦那は同居解消におうじてくれません。。わたしもストレスで早死にしそうです😭

• 3月30日
(  ^ω^)

旦那さん、Rさんと子供さんと暮らしたいと言っているのですぐにでもマンション探して3人で暮らしたらいいと思います☺️マンション見つかるまではご実家にお世話になるのは難しいですか?

• R

実家は頼れないです😭
    旦那は三人で住みたいと言いながら結局同居解消はできない、色々話し合ってもう一度やってみようってそればかりで、結局帰ることになりました。
    世の中同居を何年も耐えてる人がすごすぎます。

• 3月30日
しょうちゃんママ

旦那様はRさんとお嬢さんとの生活を望んでおられるので、3人で新しい生活初めてみたらいかがでしょう。

• R

家は旦那名義で建て直し新築で、ローンと家賃の二重払いが無理だからと
    三人でくらしたいけど同居解消も出来ないから話し合ってもう一度やってみようってそればかりです。
    もう嫌です疲れました(;_;)

• 3月30日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうでしたか。
    旦那様がローン払ってるお家であれば、解消なかなか難しいですね。
    わかります。プライバシーもチャンネル権もありませんよね。
    うちも同じく旦那がローン払ってる家で義父母と同居してました。同じく干渉、価値観の違い、、で我慢の限界がきて同居解消しました。
    私の給料から家賃やら光熱費を出してました。貯金ができませんでしたが、ストレスも減りました。やっとじぶんちと思う場所ができたなあと思いました。
    が、、義母が1月に亡くなり、来月にはまた同居に逆戻りです。。
    私も今から不安しかない。お金貯めて貯めて、いつでも出れるように気持ちを切り替えようと思います。

• 3月31日
  • R

せっかく同居解消で自由を手にしたのにまた同居だなんて…つらすぎますね😭
    お互い貯金、頑張りましょう!

• 4月2日