コメント
那月☆
ありますよー
ハルルンママ
うちもあります!発作?!なになに?!って(^^;;
でもそのまま寝ます。
なんなんでしょう〜ねぇ〜
-
くま🐻
ですね😅
- 2月24日
MY
ありますよー!
白目になるのは
お笑い芸人のピスタチオみたいって
よく笑っていましたー(^o^)
まき☺︎
うちの子もあります!!!
てかさっきそうでした(笑)
発作みたいですよねヾ(・ω・`;)ノ
なんか、眠いのに寝れない?
うちの子は眠い、寝れない、おっぱい加えたいだと思ってます!
おしゃぶり加えさせますが...
くま🐻
なら、良かったです😅
那月☆
第1子の時テンパってさわぎました(笑)
いい思い出です