はじめてのママリ🔰
上の子がそうでした!
日中の授乳量増えたら夜通し寝するの早いタイプだと思います!
下の子は授乳してすぐ寝る時もあれば、なんか気に入らないとよく泣いてました😂
ママリ
2ヶ月頃はまだ起きていられる体力が無いのでそんな感じだったかなぁと思います。
はじめてのママリ🔰
上の子がそうでした!
日中の授乳量増えたら夜通し寝するの早いタイプだと思います!
下の子は授乳してすぐ寝る時もあれば、なんか気に入らないとよく泣いてました😂
ママリ
2ヶ月頃はまだ起きていられる体力が無いのでそんな感じだったかなぁと思います。
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント