※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘、夜の20時〜21時ぐらいから就寝して、そのあとは3、4時間…

生後2ヶ月の娘、
夜の20時〜21時ぐらいから就寝して、
そのあとは3、4時間おきぐらいにモゾモゾし出すので、
すぐ授乳するとコロっと寝て、
朝の9時ごろまで寝ます

なので、夜間に寝かしつけが大変!や
親が寝れない、、となった日がないです🤔
(3、4時間おきには一度授乳で起きます)

これはとても楽な方でしょうか?
皆さんのお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそうでした!
日中の授乳量増えたら夜通し寝するの早いタイプだと思います!

下の子は授乳してすぐ寝る時もあれば、なんか気に入らないとよく泣いてました😂

ママリ

2ヶ月頃はまだ起きていられる体力が無いのでそんな感じだったかなぁと思います。