※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
子育て・グッズ

初めてパンがゆをあげた際に量を間違えたことで心配しています。母乳を飲んで寝ていますが、うんちや湿疹、機嫌に気をつけて見守るべきです。特に小麦には気をつけたいと反省しています。

今日パンがゆを初めてあげたのですが、間違えて小さじ3あげてしまいました💦最初は小さじ1ですよね!?
本人は今母乳飲んで、寝たところです。
この後気をつけて見てあげた方がいい事って
・うんちの状態
・湿疹などが出ていないか
・機嫌はどうか
で大丈夫ですか?💦
小麦は特に気をつけようと思いながら、あげた後に気がついて大反省です💦

コメント

まりりりりん

食べた直後に特に変化がなければ大丈夫ではありませんか?
何事もなくてよかったですね!
私も娘の時いっちばん初めの10倍粥から量を勘違いして大さじあげてしまったのですごくわかります😅

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

コメントありがとうございます!!
    すごく不安になってしまって、すぐの回答ありがたいです😭✨
    今のところよく寝ていて、見える部分に湿疹等はないので大丈夫ですかね…?
    私は普段からうっかりが多いので、落ち込んでしまいました😥
    優しいコメント救われます!
    ありがとうございます✨

• 3月29日
mamari

今のところ特に変わったことがないのであれば大丈夫だと思いますよ(^^)
うんちがゆるくなっていたりしたら少し控えた方がいいかもしれませんが、、

うちは、今まで元気だったのでうどんやパンをたくさん食べさせていましたが、この間アレルギー検査を受けたら小麦アレルギーでした笑

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうなんですね!
    少し安心しました☺️
    うんちの様子をよく見ておこうと思います💦

え!そんなことあるんですね😳
    症状が出なくて良かったですね!
    アレルギーは本当に怖いです…

とても不安だったので、
    コメント読んでホッとしました😊
    ありがとうございます✨

• 3月29日