※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

岡崎市で子連れでも行きやすいランチの出来るカフェやお店を知っていたら教えてください。

少しずつ外出にも慣れてきて久しぶりに外食したいな〜、って思ってます!
岡崎市で子連れでも行きやすいランチの出来るカフェやお店を知っていたら教えてください☺️

コメント

ママ

ぎんごんちゃんお座敷ありましたよ!
ハンバーグのお店です♪

ここみん

欠町のままや ランチ、堀ごたつありました。子連れさん多いです。
大門の匠ya 個室座敷のある創作和食料理店です。予約必須ですが。
キャナリーロウ ベビーカーであればフリードリンクですしゆっくりできます。

asa

カフェフィーカは1つだけ座敷があります!
ブルーブルーカフェはベビーカーOKのソファー席があります❤️
あとははてなというカフェも座敷が2つありますが人が多いので予約した方がいいです!
エヴェーリーナマンマ、ハンプティーダンプティーはベビーカーOKです!
天下鶏いっとく、釜春、浜木綿、味くりげは座敷ありという感じです❤️