※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる⋈*.。
妊娠・出産

生理が遅れて6日経ち、妊活中です。検査薬の使用時期が気になりますが、症状はあるものの不安から使うのが怖いです。

今生理が遅れて、予定日から6日経っています。妊活していたのでもしかしてと思ってはいるのですが、、検査薬をいつぐらいからみなさん使われましたか??オッパイは張っていて、ポカポカ体が暖かい感じ、眠い、むくみ、食欲ありなんですが、子宮が生理前の様にだるい感じや、生理の時の様にたまにチクっとなる時があったりして、、もしかしてダメになるかもしれないという思いから、検査薬を使うのが怖くて、、( ; ; )

コメント

ママミ

わたしは検査薬を生理予定日の4日遅れで使いました!
やたらだるくて、いつもと違う感じが続いたので使ってみたら陽性が出ました!
検査薬には7日以上経ったらと書いてあることが多いですよね✨
でも気になって使ってみました!
子宮外妊娠などだと怖いので安心する為にも早く病院にかかりたく、早目に使用しました!

• まる⋈*.。

まる⋈*.。

早めに使っても良いんですね!!色々不安で、どうしようかなと思っていると睡魔に襲われてそのまま眠っている日々ですごが、明日早速やってみます!!ありがとうございます^ ^

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

予定日にドゥーテスト試したら線出ましたよ!
生理前症状と妊娠初期症状は似てるので私も毎回一喜一憂していました😣
そのストレスで遅れることもしばしばあり、検査薬したら次の日に生理きたりしてました(~_~;)
6日経っているのであれば排卵が遅れていない限り結果出るのではないかな?と思います。
妊娠しているといいですね☺️

• まる⋈*.。

まる⋈*.。

そうなのですね!!そうなんです、私も検査薬やった後で、、、となったら、私より子供欲しがってる旦那に申し訳なくて、確実に出る時まで我慢しようか迷っている日々です(ノД`)明日試してみようと思います!ありがとうございます^_^

• 3月29日
マチルダ

予定日から3日後に使いました笑
6日経ってたらもうわかると思いますよ💡
検査薬確認前のドキドキと不安はすごいですが、1度使ってみてもいいかもしれないですね(^^)

• まる⋈*.。

まる⋈*.。

そうなんですねっ!!はい、ドキドキしますー。。そしてその後も病院行くまでもドキドキします笑
    明日やってみます!ありがとうございます^ ^

• 3月29日
ぴくるす

4日遅れでドゥーテスト使用しましたが、線ちゃんと出ました!
6日遅れなら排卵日が正しければもうクッキリの頃だと思います🤔
緊張しますね!
妊娠しているといいですね🌸🌸

• まる⋈*.。

まる⋈*.。

そうなんです、緊張と不安でハラハラしてます笑
    明日、意を決して使ってみます!!
    ありがとうございます^_^

• 3月29日