※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
ココロ・悩み

出産前、赤ちゃんの顔が自分に似るか、旦那に似るか考えている方がいます。3Dエコーで旦那に似ていることがわかり、鼻が気になっています。

カテ違いかもしれませんが、すみません。
出産前、これから出産の方など赤ちゃんの顔が自分に似て欲しいな。
とか、旦那さんに似て欲しいな。とか考えましたか??
どんな顔でもかわいーに間違いないんですが。
3Dエコーがいつも旦那にそっくりすぎて笑えます。
旦那に似て鼻がでかいんです。
あ、鼻がデカイ子なんだな。と、なんとなくわかってしまい、ちょっと気になっちゃいました。

コメント

ひいこ。

(笑)

実際に産まれてみたら違った!という話はよくききますよ (^^)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♩

出産頑張ってください♡

ゆーりんちー

旦那→色黒二重団子鼻たらこ唇の馬顔
私→色白一重鼻高の丸顔

良いとこ取りしてくれないかなーって二人で話してました!
女の子なのでとりあえず二重になってくれ!って(笑)

結果は色白二重鼻?たらこ唇の丸顔でした( ¨̮ )
ぱっちり二重にまつげ長くて、娘が羨ましいです(笑)

青穂ママ

夫婦で顔がそっくりと
言われるのでどちらでも
いいかなぁと思ってましたが
先日の2Dエコーでドヤ顔と
マリオみたいな鼻をみたら
旦那にそっくりでした
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡愛おしくなりました

ただ、旦那の家族は
私に似てほしい!そしたら
イケメンね!と言われます

が…私整形してるので
多分二人に似た子になりますw

まほ*みずほママ

生まれてみないとわかりませんけどね!
旦那に似て欲しいです( *°ー°* )!!
娘は旦那に似て顔が整っているので…

ぽのり

うちは旦那の方が明らかに整った顔をしているので、頼むから旦那に似てくれ!と本気で願ってました笑
娘が私、息子が旦那に似ています
どっちもかわいい我が子に変わりはないんですけどね(^-^;

★せんと★

わたしも義理妹に言われました。
私ににた方が良いと。
男の子なのでまぁ、いーかな。とは思いますが。
楽しみにしてます。

★せんと★

自分の子はかわいーんですよね、。
名前が古風な名前にしたので、ガキ大将みたいなお顔だったらって想像すると笑えますが。
楽しみです。

たけうぴ

うちは3Dエコーと同じ顔してましたょ(๑¯◡¯๑)
そして、エコーの時から旦那似で、今も旦那そっくりです!

可愛いのは間違いないのですが…私に似てる部分がどこもないので、ママは少し寂しいです(´・_・`)笑

★せんと★

パパにそっくりな子はほんとに似てますよね。
私の家系にも似て欲しいなと思います。

みのムチ

男の子だったら旦那にそっくりの子がいいなぁと思ってましたが、お腹の子は女の子。

出来れば二重の私に似てほしい!
旦那は細い一重の垂れ目なので目だけでも!

が、エコーを見ると鼻が旦那にそっくりです!笑

deleted user

生まれた子は皆、十中八九「ママ似だね~」と言われました

★せんと★

やっぱり鼻ははっきり写るんですかね(^_^;)
うちは鼻はでかいし、くちびる太いし。
私に似てる所はなさそうです。
楽しみにしてますが。(^_^;)

deleted user

昔は絶対旦那に似てほしいと思ってました!私から私に似た子が生まれるのはなんだか生物学的に当然な気がしますが、自分と血のつながりがない旦那に似た子が私のお腹からうまれるなんて、なんだかすごく2人の子供!!という気がする!!なんて思って(≧∇≦)
でもこれは昔の話なのです。笑
実際私が結婚した旦那様はかなり男くさい感じの人なので、娘は私に似た方がいいかも💦なんて現実には思ってました笑
そして…旦那にそっっくりな、乙女座の女の子が生まれましたよ笑 でも我が子だからなんでも可愛いです❤️❤️❤️

★せんと★

良い所ばかりですね。
すごい可愛らしいお顔です。
羨ましい。

ゆーりんちー

グッドアンサーありがとうございます!
本当に良いところばかり+旦那が娘にデレデレなので、娘に嫉妬です( ;∀;)

deleted user

まだ6wですが…σ(^_^;)
旦那に似てほしいと心底思います( ´ ▽ ` )ノ
旦那の顔は、男の子でも男前に、女の子でも美人になる顔だと思うので…あたしに似てしまうと残念です(*_*)笑

かなちょ

うちの旦那は一重でそれが嫌らしく、私に似てくれ!!!と願ってたらしいですが


産まれて旦那の小さい頃そっくりで笑えました笑
今も旦那そのものです笑
可愛いですけどね(人●´ω`●)