※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊活

妊活中で生理が遅れている症状があり、フライング検査をしたいが不安。赤ちゃんが欲しいと思っています。

2人目妊活中で28日で排卵日から2週間たちました✨
排卵日は病院で診察してもらっているので確定しています🙌いつも生理周期は30日周期くらいなので明日くらいには生理がくる日になります✨ですがいつもの生理がくるぞー感が無くて頭がぼーっとする感じと軽い目眩?みたいなのがあります💧
こんな感じで妊娠していた方いますか?✨
いつも無い症状なのでドキドキしています😭❤
以前まで基礎体温測っていたのですがストレスになっていたのでやめています💧😣
フライング検査したらもぉ結果は出るでしょうか?💧したいのですが白いの見るのが怖いのと主人に日曜日まで待ってみたら?と言われてモンモンとしてここに質問してしまいました😭🙏
赤ちゃんきてほしいよー😭❤

コメント

二週間経っているなら検査薬出ると思いますよ(^^)
妊娠されてますように☆
ちなみに私も2人目妊活中で今排卵後5日目です!!
お互い頑張りましょう(^^)

• りょん☆

りょん☆

返信ありがとうございます✨
    でますよね…でもきっと白いから勇気がでません…(笑)😭✨それに少しずつ生理来そうな気がしてて😭💧もう少し待ってみます😂💧
    蒼ちゃんママさんも妊活中なのですね✨お互い授かっていますように!!😭❤頑張りましょう🙌
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月29日