※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

お子さんがいる中でぎっくり腰になった方へ。症状がよくなるまでの期間や効果的な対処法について教えてください。

まだ歩けないお子さんがいる中でぎっくり腰になってしまったことがある方いますか?
頼れる人もおらず旦那は帰りが遅いため何とか一人で面倒みなければいけません💦
とりあえずテレビつけっぱで私は寝て見守ってる形なんですがどれくらいで症状はよくなりましたか?
今は湿布してコルセットしてます。
ぎっくり腰に効くことがあれば教えていただきたいです😫

コメント

R_mama

放っておいてもよくはなりません💦
病院は湿布くれて、コルセット巻いてって言うだけだと思うので、近くに整体などがあれば行くことをおすすめします😓

• km

km

実際に整体に行かれたことがありますか??💦

• 3月29日
  • R_mama

R_mama

旦那が整体師なんです😅

• 3月29日
  • km

km

そうですか!
    行きたいところですが今の状態では子どもと出かけるのは無理そうです‥

• 3月29日
  • R_mama

R_mama

ではとにかく安静にしておいてください💦
    お子さんがいると、なかなか難しいかもしれませんが…
    お大事になさってくださいね💦

• 3月29日
もち

ついこの前の土曜日にいきなりなりましたが次の日痛みはあるもののぱったりとマシになってました!ぎっくりはとりあえず冷やすことです!!
子供が昼寝している時間は自分も寝転がって腰に保冷剤あててました💦

• km

km

ありがとうございます💦
    冷やして安静にですね😣

• 3月29日