※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

E赤ちゃんミルク、3ヶ月頃に飲まない?ブランド変更した方いますか?気になります。

おはようございます。完ミでE赤ちゃん使ってる方、E赤ちゃん使った方、友達から聞いた話ですが、赤ちゃんが3ヶ月頃になったら、あんまり飲んでくれないと言ってましたが、本当ですか?もしそうでしたら、ミルクは何のブランドに変えましたか?気になって、教えて下さい。

コメント

なこ

普通に飲んでくれてましたよー5ヶ月頃はぐくみに変えたのでそのあとはわかりませんが!

• エリ

エリ

コメントありがとうございます!そうですか。うちの友達の子は、3ヶ月になった頃は、味がいやなのかあんまり飲んでくれなかったそうです。子によるこも知れませんね〜💦ありがとうございます!

• 3月29日
来依

うちの子はむしろE赤ちゃん以外うけつけなかったですね~
他のはなんかTHE粉ミルク感が強いからかな?っと思ったりしましたが
多分好みかもですね^^;笑

• エリ

エリ

そうなんですか〜
    うちの子も昨日サンプルの違うミルク飲ませて見たら、あんまり飲みっぷりが無くって、やめました。今でもE赤ちゃん飲んでます。やっぱり赤ちゃんの好みかも知れませんね〜

• 3月29日
はじめてのママリ

うちの子も二人とも卒ミルクまでずっとE赤ちゃんでした。
値段が高いかなって思った時もありましたが、アレルギーになりにくいと聞いたので続けて飲ませました。
そのおかげか、二人とも食物アレルギーもないし、肌も丈夫で乳児湿疹や、オムツかぶれもしたことないです(笑)

もうミルクはおわってますが、こじつけですが他のに変えてたらアレルギーが出たりして。なんて思いたくなかったんでずっと飲ませてました!

• エリ

エリ

そうなんですね〜コメントありがとうございます!

• 3月29日
ays

上の子は病院のミルクがE赤ちゃんだったので、1歳でミルク辞めるまでE赤ちゃんでした😊
ずっと飲んでましたよ😊

2人目は、E赤ちゃんちょっと高いので😅笑
はぐくみにしました😊

• エリ

エリ

そうなんですか〜コメントありがとうございます!

• 3月29日