※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

不倫発覚後、1か月たちました。今私は実家に帰っているのですが、明後…

不倫発覚後、1か月たちました。今私は実家に帰っているのですが、明後日一度主人と2人で会います。不倫発覚後、まだ一度もスマホを見せてもらったことがありません。バレた直後は動揺していて、その後の話し合いでは相手方とのトークも消してブロック削除したと言っていて、私も怖くて見れてなくて。

明後日は一度自分の目で確かめたいのですが、皆さんはどのような点を注意してみますか?あまりラインとか詳しくなくて💦ほかに確認しとくべき点とか教えて欲しいです!

ちなみに再構築を考えていますが、明後日の確認事項でどのようなことが不可解だと離婚を考えるべきでしょうか。

コメント

るん

ラインだけでなく、電話帳も確認された方がいいかと。

  • natsu*

    natsu*

    そうですよね💦名前とか、変えられてたらわからないけど見てみなきゃですね😣
    めっちゃ不安です。信じてって言うからスマホを一度見せてって頼もうと思うんですが、何か出てきそうで、よくない方にしか考えられなくて。

    • 3月29日
ゆな

予測変換、Instagram Twitter FacebookのDM、メール、電話の着信履歴ですかね?

  • natsu*

    natsu*

    そうですね、履歴各種だいじですね!
    不倫直後だし、ブロック削除したと言った時はそれを見せようとしてくれたんですが、見たくなくて断ってしまって。少し時間が経った今、相手方じゃなくても、他の人とのやりとりで反省の色が見られないようなやりとりがあればそれだけで嫌になりそうです💦

    • 3月29日
deleted user

ラインの非表示リストも見たほうがいいです😭

  • natsu*

    natsu*

    そうしてみます!スマホ見せてって頼む時、嫌な顔されたら嫌だなぁって憂鬱です。その時点でもうだめなのかなぁってなりそうで💦

    • 3月29日
まり

設定でLINEのニュースのところを通話履歴に変えれるので、それで通話してるのが一瞬で見れますよ。すごい便利で怖いですが😥💦

  • ナカムラ

    ナカムラ

    横から失礼します🙇‍♀️
    今さっき夫のケータイで通話履歴見ました…
    元嫁に離婚するしないでモメてたとき連絡してたのがわかりました。。

    問い詰めたらかなり焦って電話の方の履歴見せてきて電話してないよって言ってました。
    元嫁との通話削除してんじゃんとも思いましたが…😑

    ただ電話した理由も私と離婚した場合、養育費をなくすって約束してたらしいのでそのことで連絡してたようです。にしてもかけすぎじゃん💢って思いましたが…

    • 3月29日
  • まり

    まり

    通話履歴って消そって思いますけど、LINEは残ってること多いですよね。一覧で見れると知ってる人じゃないとまさかって感じになるから会話非表示にしても残ってるとみれちゃいますしね。ある意味裏技です!

    • 3月29日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    本当に裏技でした❗️
    旦那もなんでわかった?!💦くらいの慌てようでした。

    便利だけど怖い…でも私はこれを見れてよかったと思ってます。
    色んな胸のつかえが取れました。

    裏技ありがとうございました❗️

    • 3月29日
  • まり

    まり

    お役に立ててよかったです😂
    またニュースタブにこっそり戻しといてくださいね笑

    • 3月29日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    はい 笑
    たぶん明日あたり自分でこの裏技調べるんじゃないかと思います😅

    • 3月29日
  • natsu*

    natsu*

    やってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
ホイップクリーム

私はラインのIDとか携帯の番号とかみんな変えてもらいました。
でもあの時キッズケータイに変えてしまえば良かったとちょっと後悔しています󾌱
ちなみに予測変換は必須です󾭛
色々出てくる事は覚悟しつつ…

何も出てこない事を祈っています󾌼
頑張ってくださいね!

  • natsu*

    natsu*

    修復後どうですか?😣迷ってて💦

    • 3月29日
ナカムラ

ブロック削除しても相手の番号覚えてたらLINEまたできますよ…

うちの夫はバツイチで元嫁の番号覚えているか聞いたら今は下4桁くらいしか覚えてないとか言いながら、喧嘩したときにスラスラ番号押してたんで、あのときの番号たどたどしく言ってたの演技だったんだー…って判明しました。

  • natsu*

    natsu*

    妊娠中なのに大変でしたね💦こんなスマホ時代じゃなかったら心配事一つ減るのにって感じですね!

    • 3月29日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    本当に…こういう男用に通話しかできないとか、通話相手が分かるケータイでもつくってほしいもんです。。
    あとパスコードとか指紋認証とかいらないですね!😤

    • 3月29日
ホイップクリーム

やっぱり一度失われた信頼を取り戻すのは容易ではないです󾌱
3年半ぐらい経ちますが、信頼はまだまだです。
でも日常生活は仲もいいし、普通の家族です󾌰
発覚後みたいに毎日悲しくて悔しくて許せなくて…みたいなのはないですが、ふとした時に辛くなる事はあります󾭜
もし次何かあれば即離婚だと言ってあり、誓約書も書かせてあります。
子どもにも絶対に会わせないと脅しています(笑)
修復しても離婚しても、やっぱりあの時こうしていれば…と後悔する事はあると思います。
発覚後すぐだと冷静に考える事は難しいと思いますが、少しでも後悔の少ない決断ができますように🙂