※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さとみん☆
雑談・つぶやき

禁煙はじめたし、あとはダイエットだぁァァ(๑•🐽•๑)ブ-太ってると妊娠しに…

禁煙はじめたし、あとはダイエットだぁァァ(๑•🐽•๑)ブ-
太ってると妊娠しにくいって聞くし。。。

コメント

☆みそママ☆

がんばってますね!禁煙ははじめてばっかりが一番辛いと思いますががんばりましょう!
私はタバコ止めたことによって口寂しくなり少し太りましたが、無理な食べないダイエットはホルモンバランスが崩れ、排卵しにくくなったりするので運動がおすすめです!\(^-^)/
タバコやめてから五年くらいですが未だにタバコを吸う夢みます!

• ☆さとみん☆

☆さとみん☆

まだ、二週間程ですがァ。。。食後はやっぱり吸いたくなっちゃいます(笑)

• 2月24日
  • ☆みそママ☆

☆みそママ☆

ですよね~( ;∀;)私は朝イチと食後は必ず吸ってましたーだいたい1日一箱…
    でもやめてメリットの方が多いですよ!妊活してるならなおさらだと思います( ^∀^)
    今では嫌煙家になりました。煙とマナー悪い喫煙者は無理ですね(T_T)

• 2月24日
  • ☆さとみん☆

☆さとみん☆

わかるぅ(*˘︶˘*).。.:*♡なぜかしら、🚬の匂いに敏感になっちゃいましたʬʬʬ
    うちは、旦那さん一緒にがんばってくれてます(,,•﹏•,,)

• 2月24日
実ィミ

初めまして(*^_^*)私も今周期こそ‼︎って決めて禁煙して授かりました〜まだまだ吸いたくなりますが。。。意外にすんなりでした(´・Д・)」結婚して6キロ太ってしまってからの妊娠なので産後がんばりたいとおもってます笑さとみんさんも無理ない程度に頑張ってくださいね!

• ☆さとみん☆

☆さとみん☆

私は15㌔太っちゃいましたァ(๑•🐽•๑)ブ-
    なかなか、体重おちない(´×ω×`)食べなくても落ちないʬʬʬ
    ストレス?かな?
    早く赤ちゃんきてくれるといーなぁ♡♡

• 2月24日
  • 実ィミ

実ィミ

代謝が落ちると、食べなくて体重は落ちなくなっちゃいますよー!昔、ストレスで激太りして、そこから17キロダイエットしました(*^_^*)停滞期はあったものの、代謝を上げると痩せやすかったです!
    さとみんさんにも、ベビちゃんきてくれますよーに❤️

• 2月24日
  • ☆さとみん☆

☆さとみん☆

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡いまは、ひたすら体を冷さないように心がけてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 2月24日
yun♡mama

私も妊娠してすぐ辞めました♡
が。。出産して、母乳やめたら
吸いたくてたまらないです(;_;)

刺激になったので禁煙まだまだ頑張ります!(*^^*)笑

• ☆さとみん☆

☆さとみん☆

吸いたくなるょね。。。でも、ひたすら我慢です(*˘︶˘*).。.:*♡てか、🚬かわないと財布からお金がへらないv(。・ω・。)vコンビニいくと🚬以外のものも買っちゃうからねーฅ(๑*д*๑)ฅ!!

禁煙がんばってくださぁい٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

• 2月25日