※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

長野県から車で2.3時間でいける子連れに優しい温泉宿を教えてください!…

長野県から車で2.3時間でいける子連れに優しい温泉宿を教えてください!実母たちも一緒で、家族風呂のあるところがいいです!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

地理に弱くて、2、3時間で行けるかは分からないんですが💦
伊香保温泉の ふくぜん という旅館の露天風呂付きのお部屋がとても良かったです!

• ころ

ころ

ありがとうございます😊
    詳しく教えていただきたいのですが、この露天風呂付きには、赤ちゃんと一緒に泊まりましたか??サービスはどんな感じでしたか?

• 3月29日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

私の赤ちゃんでは無かったので、詳しくは覚えてなくて😅すみません!!でも、仲居さんもとても親切で、部屋も広いし部屋食なのでのんびりできましたよ😆
    良かったら、ふくぜん ミキハウス で検索すると情報出てくるので見てみてください!

• 3月29日
  • ころ

ころ

そうなんですね!ありがとうございます😊調べてみますね!

• 3月29日
あやな

県内ですが、娘が生後4ヶ月の時に、昼神温泉に行きました。「ユルイの宿 恵山」という宿でミキハウスのウェルカムベビー の宿に指定されているところです。
あとは、先週、富山県の宇奈月温泉にある「やまのは」に行ってきました。
3月1日にリニューアルオープンしたばかりでとってもキレイでした!
どちらも家族風呂がありましたし、赤ちゃん用品(オムツ、オムツ用ゴミ箱、おしりふき、バスチェアなど)貸してくれるので便利ですよ🌱
お母様達も充分楽しめるお宿かなと思います💡

長野も広いのでお住いの場所によっては丁度良い距離じゃないかもしれませんが、調べてみてください😊

• ころ

ころ

詳しく教えていただきありがとうございます😭🙏🏻調べてみますね!!

• 3月30日
all

群馬の 舌切り雀のお宿 磯部ガーデン
というところに行った際、
赤ちゃんウェルカムな感じがすごかったです!!
義祖母からひ孫までみんなで楽しく過ごせましたよ😊

朝ごはんが美味しかったです!
おにぎりを握ってくれたりして ほっこりしました!
私たちは、毎年行こう!という話で盛り上がりました!

• all

all

お風呂におもちゃや バンボが何個も置いてあったのと、朝ごはん会場では、リクライニングでおもちゃがぶら下がっているタイプの 赤ちゃんのお席を作ってくださったり、おかゆや、離乳食になりそうなおかずもけっこうありました!

• 3月29日
  • ころ

ころ

ありがとうございます(⑉• •⑉)
    食事がおいしいのは、嬉しいですよね~!!調べてみます!!

• 3月30日
yui

群馬の水上にあるなかや旅館はどうですか😃
貸切風呂に赤ちゃん用の小さいお風呂があってかわいいです😃露天か内湯が選べます
同じ料金で内湯が付いてる部屋もありましたよ
ポット、電子レンジ使えるのと、宿で哺乳瓶の煮沸消毒もしてくれます
共同のおもちゃ部屋、流し台も使えて、スポンジ洗剤が用意されてます
離乳食も出して貰えるみたいですが、完了期の子向けみたいなので、離乳食持ち込む感じです( ´∀`)

• ころ

ころ

詳しくありがとうございます!調べてみます!!

• 3月30日