※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

大分市で、 桜が咲いていてブランコ、滑り台、駐車場がある公園はありま…

大分市で、 桜が咲いていてブランコ、滑り台、駐車場がある公園はありますか?
下郡近辺在住で臨月なので佐野植物園や七瀬川あたりまでは行く予定ありません💦
今週末娘と2人でお弁当を持っていきたいです!

コメント

さっちゃん

牧の平和市民公園はどうでしょう🤔?
まだちらほらしか咲いてないと思いますが😫

• さはな

さはな

まだあまり咲いてないですよねぇ❣️
    平和市民公園の桜大好きなんですが子供がブランコと滑り台希望でして💦

• 3月29日
  • まひろ

まひろ

平和市民公園⛲の横?に、わんぱく広場があります♪ヽ(´▽`)/
    裏川沿いの桜🌸もキレイで、滑り台ぐらいの遊具はあったと思います( v^-゜)♪
    桜がどれぐらい咲いてるかの現状分かりませんが…

• 3月29日
  • さはな

さはな

わんぱく広場どこですか?!
    何度も行ってるのに全然知らなかったです^ - ^
    ウチから近いですし駐車場もあっていいですね(^^)
    裏川沿いって、フレインとかのちかくですかね?
    あそこもどこに留めていいのかわからなくて💦

• 3月30日
  • まひろ

まひろ

裏川沿いは、平和市民公園⛲に沿ってありますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    調べてみたところ、わんぱく広場に駐車場はないっぽいので、平和市民公園に車停めるとなると少し歩きますね😃💦フレインからわんぱく広場まではそんな遠くなかったような…(;゜∇゜)私も子供の頃に行ってた記憶なのでうろ覚えでして…(。>д<)

• 3月30日
アイス☆

桃園公園咲き始めてましたよ😃ブランコありますが多分滑り台あったような?石のおっきい遊具ばっかみてたんで覚えてないですが、滑り台ない公園とかあんまないですよね🤔

• さはな

さはな

桃園公園ってとこも知らなかったです❣️マップで見てみたらとても雰囲気良さそうで気になります^ - ^
    駐車場ありますか⁇
    ブランコもあるみたいですね✨
    大きい石の遊具😂ママ一緒に行こうって言われたらどーしよう笑笑

• 3月30日
  • アイス☆

アイス☆

駐車場ありますよ😃
    場所がちょっとわかりづらいかもしれませんが側に線路(道路の反対側)にあって電車通るたびにうちのこおー!ってゆってます😃
    石の遊具意外と高さあるんでお腹大きいとつらいですよね😨きをつけてくださいね!私は妊娠初期ですが、まさかの上までかけあがったときにはあわてておっかけました😅一歳半なめてました (笑)

• 3月30日
  • さはな

さはな

駐車場あるの有難いです‼️
    電車も通るとかとても喜ぶと思います^ ^
    一人で行かせるのも危ないし自分が付いて行くのもキツイですよね😱
    うちの子すぐあがりたがるだろうなー😂
    一歳半まだまだ目が離せないですよね💦

• 3月30日
  • アイス☆

アイス☆

駐車場3040停めれるはずです🤔
    二歳5ヶ月だと行動範囲広そうですよね~😁落ちたら怖いけど、あれ、大人がのったら恐怖でしたよ😨子供の頃なら意外と平気やったけど怖かった💦
    近くに川があって両サイド菜の花がすっごくさいて春はきれいです😄あ、舗装されたから菜の花みれなくなったかな😅?どうだろ??
    野球の試合(隣にグランドがあって)がある日は駐車場は空いてないので道路の片面駐車されちゃうので行けないかもしれませんが💦それは要注意ですがいつしてるのかわからないので行ってみないとわからないのが難点です😅

• 3月30日
  • アイス☆

アイス☆

駐車場30 ~40です。

• 3月30日
  • さはな

さはな

今日桃園公園行ってきました❣️
    桜も6部咲きくらいで娘が今まで遊んだことない遊具や砂場大喜びでなかなか帰りたがらず車で今ぐーぐー寝てます😂❣️
    大きな遊具の滑り台もすごく楽しかったみたいで何回も滑って電車にも手を振って、いい場所教えてくださってありがとうございました✨
    白い菜の花も綺麗でした❣️
    いい思い出ができました^ ^

• 3月31日
  • アイス☆

アイス☆

よかったですね😄うちの旦那も会社の花見で今日桃園いってました😅やからなグループがいたと思います (笑)
    菜の花咲いてたんですね✨楽しめてよかったです😄グッドアンサーありがとうございます。

• 3月31日
  • さはな

さはな

会社のお花見🌸バーベキューとかしてるグループとか何組かいてうらやましー❣️って思いました^ ^
    また遊びに行くと思いますありがとうございます😊

• 3月31日
ひーくんかか(*ơᴗơ)

今日、南大分のスポーツパークに行ったら桜が綺麗でしたょ♡♡
奥に小さいですが少し遊具があり、賑わってましたょ(◍´꒳`)b

• さはな

さはな

わぁ❣️行ったことないです今マップで見たら近そうですしとても綺麗そう❣️
    もう結構咲いてるんですか⁇
    場所によって結構差がありますよねー^ ^

• 3月30日
  • ひーくんかか(*ơᴗơ)

ひーくんかか(*ơᴗơ)

結構咲いてましたょ(^-^)花見をしてる人も多かったです!!遊具の近くは芝生?ぽかったので、ボールを持ってたりしてる人もいましたょー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 3月30日
  • さはな

さはな

桜まだこっちの方そんなに咲いてなくて、日曜日くらい行ったらいい感じそうですね^ ^
    ボールも大好きなので持っていきます!
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 3月30日