※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

赤ちゃんの準備が整っていないと促進剤が効かないのか心配です。陣痛からの促進剤と陣痛なしからの促進剤の違いについても不安です。今日は期待していたけれど、バルーンの効果がないと産まれる可能性が低いかもしれません。めざましテレビの占いも最下位で最悪です。

やっぱり赤ちゃんの準備が整ってないと
促進剤も効かないのかな😭
陣痛からの促進剤と、陣痛なしからの促進剤って
違いすぎますもんね。
1人目2人目の時はすぐ促進剤効いたから
てっきり効くと思って今日めっちゃくちゃ期待
してたけど、バルーンの効果がないってことは
産まれる可能性もかなり低いよな....
しかもめざましテレビの占い最下位やし最悪。

コメント

☆ちゃん☆

もうすぐ会えますねー♡
うちは2人目3人目を促進剤使いました。
2人とも陣痛なしで、2人目は促進剤使って3日目で、3人目は促進剤使って1時間半で会えました♡
ホント言われるように、赤ちゃんの準備次第なとこもあるのかなぁ〜と思いますね。
でも、ホントもうすぐ待ちに待った赤ちゃんに会えると思うので、今しかない時を満喫してください☆
赤ちゃんもママも頑張れーッ♡♡♡♡

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😭
    3人目促進剤で1時間半😳😳😳💓めちゃくちゃ理想です😭3人目の時は子宮口とか赤ちゃんの位置とかどうだったんですか??
    さっき内診で3〜4cm開いてて柔らかさもいい感じになってきててまだ後ろの方だけど頭も触れたと言ってました!!!☆ちゃん☆さんは3年あいての出産ですか?私は4年半くらいで1年半の差は大きいかもしれませんがそれだけあいてても効いてくれたんであれば期待したいです😭ちなみに子宮口何センチまで痛みに耐えれましたか?

• 3月29日
みるくてぃー

赤ちゃん次第のところがありますよね(><)
産婦人科に勤めてましたが、計画分娩で、
経産婦 子宮口開いており、促進しかけたらかかりそうなのでトライしましたが、促進の張りのみでちゃんとした陣痛に繋がらず、結局ご帰宅パターンもたまにありました。
切迫で搬送するレベルだったのにいざ産む時は仕掛けてもかからず、結局陣発で来たらするんと産まれたり。
37週とかだと特にかからないことも…。
きっとお腹の居心地が良くてまだお腹の中にいたいのかもですね😊
私も37週から3cm開いてて運動しまくり前駆陣痛も毎日あったのに39週まで全然陣痛来ずでしたので、赤ちゃんのタイミング次第なんだなーと思いました😅

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊促進剤の張りと陣痛に繋がりそうな張りの違いってわかりますか?🤔✨規則的な張りでも促進剤による張りのパターンもあるってことですよね?!
    帰宅パターンは本当に避けたいです😭💦助産師さんも促進剤の条件的には悪くないけど週数が早いからどうかな?って言ってました😅
    赤ちゃんのタイミングって本当にあるんですね👶🏻✨

• 3月29日