※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
子育て・グッズ

一宮市の中保健センターで3、4ヶ月健診では首すわりも診察しますか?再健診になる人は多いですか?来週の健診で、まだ首すわりやうつ伏せができないので再診になるか心配しています。

一宮市の中保健センターで3.、4ヶ月健診があるのですが、首すわりも診ますよね?
再健診になる人って結構いますか?

来週健診ですが、引き起こしもうつ伏せもまだまだ出来ないので再健診になるだろうなー😅

コメント

みき

一宮じゃなく名古屋市ですが長女が再診になりましたよ!
大丈夫だと思うけど…って感じでした!

  • ぼんじり

    ぼんじり

    念のためにって感じでもあるんですね🙄
    仰向けのときに頭がついてこなかったとかですか?

    • 3月31日
  • みき

    みき

    それもあります。あとうつ伏せにして首が上がらずでした💦

    • 4月1日
  • ぼんじり

    ぼんじり

    本番でやる気を出してくれないと困りますね😂

    • 4月1日
  • みき

    みき

    そうなんです💦でも環境変わると仕方ないですよね…長女も次女も敏感で環境が変わるとだめでした…

    • 4月1日
Sora*

一宮市です!首すわりの確認ありました!仰向けの状態で両腕引っ張って頭ついてくるか 確認しましたよ!^_^