※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

世の中の奥さんたちに質問です❗️既婚男性が、飲み会に行くことを妻に伝…

世の中の奥さんたちに質問です❗️
既婚男性が、飲み会に行くことを妻に伝えるとあまり良い顔をしないとよく耳にしますw
それは何故なんでしょうか❓
小さいお子さんがいれば、独りで大変なのにとか、私だって飲みに行きたいのにって思うんだと思います。
それとその日の状況もあるかと思います。
奥さんが体調悪いのに放ったらかしとか…
だけど、ただ行って欲しくないという奥さんもいるみたいなんですよね。
行って欲しくない理由も人それぞれなんでしょうけど、何故行って欲しくないのか理由が知りたいです。
私は子供が居ない時も生まれてからも旦那が飲み会に行ったところでなんとも思わないので不思議です。
ご飯作ったのに無断で飲み会行った時はブチ切れましたけどw

コメント

キャラメルモナカ

飲み会に連れて行く側なので仕方ないですが、私はずっと一緒にいたいので寂しいなって気持ちで嫌だなとは思います😂私だって飲みに行きたいとかそういう気持は一ミリも無いですね😂ただたんに限られた人生の中で飲み会に使う時間があるなら一緒に過ごしたいという考えです😍

• るんるん

るんるん

とてもラブラブですね❤️😁
    確かに寂しい時もありますね❗️
    私は晩御飯用意しなくて良いやラッキーっていうのが勝ってしまいます😂😂

• 3月29日
める

その飲み会に女性がいる、旦那がナンパされる、飲み会でキャバクラや相席屋などの女の子のお店に行く可能性がある とかですかね🤔🤔🤔

飲みに行く理由、メンバーを伝えて自分のお小遣いでいくぶんなら私は気にしないです🙆
生活費にまで手を出してきたらおこりますが

• るんるん

るんるん

男だけの飲み会だととんでもないところにいくことがあるみたいですよね😵うちの旦那は性格上ないかと思いますが考えたことありますw
    生活に差し障りなければ全然構いませんよね😃

• 3月29日
よし

ついこの前飲み会に旦那が行ったのですが、
夜はやっぱり心細いからですかね〜〜💦
普段全く飲みに行かなくて、この前飲み行ったのが初めて?二回め?ってくらいなんですが、、、
終わる時間を必ずすぎるし、
連絡もすぐ返ってくるわけじゃないから、
いつ帰ってくるのか明確にならないのが嫌ですね〜〜💦💦

• るんるん

るんるん

確かに心細くはなって来ますね😅
    私は赤ちゃんと二人きりだと尚更そうです😵飲み会の時って返事すぐ出来ませんもんね😓ソワソワしちゃいます😅

• 3月29日
  • よし

よし

夜って何かあったらどうしようって感じが凄いあるので怖いです😭
    飲みの席だから携帯も中々構えないですもんね。。
    それならそれできちんと何時に帰るってのはっきりして欲しいです😞

• 3月29日
3kids♡

私も行っても気にしない派なんですけどただ女性がいる場合は嫌ですね😅
行かないでとは言いませんがちょっと嫌そうな態度は取ります💦
あとは酔っ払うとしつこくなるし吐いたりされたりとめんどくさいので行っていいけど旦那の実家が近いので泊まってきてねと言います😂笑

• るんるん

るんるん

なかなかお酒癖が大変なんですね😅
    どんな女性がいるかわかりませんからね。浮気されたらどうしようかなとか思ってしまいます😅

• 3月29日
いちごみるく

うちの場合は、女の人がいてもいなくてもどうでもいいのですが、とにかく酒癖が悪いので、飲み会自体が嫌です😢💦

*バッグなくすがタクシーか、歩いて帰ってきたかも分からず探せない。

*夜中で赤ちゃん寝てるのに鍵開けられインターフォン鳴らしまくる。

*何度もお風呂で携帯水没。去年1年で3つ買い換え。

*何度もお風呂はいる。裸でねる。お風呂入ったの忘れてまた入る。繰り返す。

*あげくに寝ている子供を起こしてチューする。子供起きる。

*次の朝には何も覚えてない。挙げ句の果てに朝からゴルフにいく。

これ以外にも言い始めたらキリがないです。。。

• るんるん

るんるん

なんというか…破天荒(?)ですね❗️😵
    これは行って欲しくないのも納得です😅すごく自由というか…そして記憶もないんですねwいつも旦那さんのお世話ご苦労様です😭

• 3月29日
まる

私は気にしない派ですが
うちの旦那は風俗やグレーゾーンなお店にはいかないので、気にならないのかもしれません😅
それに旦那は元々三交代勤務のため、夜にいない事なんて珍しくないですし
体調悪くても旦那がいたところで私の体調は治らないですし
ご飯作ってても冷蔵庫に入れてたら次の日の朝に旦那が食べるので気になりません😳笑
お金も旦那が全て管理してるので全然気にならないです🙂

でももし、風俗やセクキャバに行っちゃうような旦那だったら飲み会行くな!って言うと思います😂

• るんるん

るんるん

男だけの飲み会だとおっぱいパブに行こうなんて軽くあるみたいですからイヤですよね〜😓そういうところに行くことがないとわかっているから何も思わないですね😃
    ご飯の件は、うちは共働きだった時にも何故かご飯担当は全て私でしたので、疲れてるところ一生懸命作ったのに❗️と蔑ろにされた気分になったんですwひとりだったら適当にやれていたのにと😤

• 3月29日
  • まる

まる

おっパブとか行ってたら
    じゃあ私にも金払え〜って感じです🤭💢笑

我が家もご飯は全て私です🤣
    今は育休中なので 家事は 全て私の仕事ですが
    共働き中はゴミ捨てやお風呂掃除とかは旦那がしてくれてました☺️それでも三交代なので時間的に全く何も出来ない時も多かったですが😅笑

• 3月29日