※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

自然に離れてくれればいいお思い断乳してません。3回食パクパク食べてて…

自然に離れてくれればいいお思い
断乳してません。
3回食パクパク食べてて、1歳になても3、4時間置きに授乳してますか?

コメント

ボール

1歳2ヶ月で妊娠したため断乳しましたが、断乳まで3回プラス補食もしっかり食べても断乳まで3、4時間おきでした!

• あおむし

あおむし

ありがとうございます!
    やっぱり3~4時間起きですよね😓
    食べても飲むんだなぁーって今授乳してて気になってました(笑)

• 3月28日
もこもこ

3回食とてもいい食べっぷりですが、おっぱい大好きで3時間おきに自分から飲みに来ます。保健師さんに「吸うお口から噛むお口に変わって欲しいので、そろそろ卒乳も考えて…」と言われましたが、しっかりモグモグ食べています😅
本人が満足するまではあげる予定です。妊娠しても、切迫にならない限り授乳okとお医者さんには言われました!

• あおむし

あおむし

ありがとうございました😃

• 3月29日
みかん

現在妊娠した為断乳5日目ですが、ご飯パクパク食べて寝る前や家でゆっくりする時は乳くれ~って探してました😂結構飲んでたと思います!!

• あおむし

あおむし

ありがとうございました😃

• 3月29日