※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

銀座に詳しい方教えて下さい🙇‍♂️今週末、友人の結婚式で銀座に行きます…

銀座に詳しい方教えて下さい🙇‍♂️

今週末、友人の結婚式で銀座に行きます。
妊娠後期なのもあり主人が車で送ってくれるのですが、松屋銀座辺りで駐車場停めるのにオススメの場所はありますか?
世田谷住みなのでそう遠くはないですが、車で行ったのは2回くらいしかなくよくわかりません😅
また、式中2〜3時間くらい主人と3才と1才半の子どもの3人で時間潰せるところはありますか?
子ども2人が動きたい盛りでだいぶ大変なお年頃なので移動せず松屋銀座周辺が良いのですが三越くらいしか思いつかず、、

コメント

駐車場はすみません、分からないのですが土日デパートの駐車場は並んでいるイメージです🤔式場に駐車場はないのでしょうか?
三越の9.10階の遊び場と少し離れてしまいますが博品館、東京交通会館のデッキ、、、メトア銀座ですかね🤔💦

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございました🙇‍♂️返信遅くなってしまいすみません💦
    式場に駐車場がなく、三越に停めましたが、土曜の昼過ぎでもスムーズに停められました😋
    結局そのまま三越でヒマ潰してもらいましたが、おやつタイムだったのとテラスで楽しめたようです!
    おもちゃ博品館知らなかったので今度行ってみたいと思います!ありがとうございます😊💕

• 4月13日
まりな

松屋か三越の駐車場か、銀座四丁目タワーパーキングとかですかね💦
(銀座四丁目タワーパーキングは幅も高さも制限ありますが上限がお安め)
三越で待っている間に何か買ったり食べたりするようであれば、三越の駐車場がいいと思いますが、土日は30分程度待つこともよくあります。
銀座でサッとママが車から降りて、豊洲のららぽーとでパパとお子さんに待っててもらうとかもありかな?と思います😊ららぽーとも時間によっては駐車場並びますが、、、

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございました🙇‍♂️返信遅くなってしまいすみません💦
    松屋も三越も駐車場あいていたので三越に停めてテラスで時間潰してもらいました!
    銀座四丁目パーキングは知らなかった&安めとのことなので今後参考になります!
    ありがとうございました😊💕

• 4月13日