※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non1124
雑談・つぶやき

今日のごはんは煮込みハンバーグ。つわりが終わってまた料理が普通にで…

今日のごはんは煮込みハンバーグ♡
つわりが終わってまた料理が
普通にできるようになって嬉しいな*\(^o^)/*
明日の夕飯は残ったひき肉で肉じゃがにします♡
ひき肉の賞味期限が明日1日切れちゃうけど
大丈夫かな....

コメント

なおたん*✧︎

とっても美味しそうですね💓わたしもはやくつわり終わって料理したいです!ひき肉冷凍したらどうですか?

  • non1124

    non1124

    つわり本当に辛いですよね...
    はやくスッキリするといいですね( ; ; )
    冷凍することにします(*^^*)

    • 2月24日
ひろみ

栃木まで届けて下さい(*^^*)
食べたくなっちゃった♡

  • non1124

    non1124

    栃木行ったことないので
    行ってみたいですー(*^^*)♡(笑)

    • 2月24日