※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
子育て・グッズ

産後初のライブに行く日、5時間息子を預けることに。お風呂のタイミングが悩み。帰宅後21時に入れるのは遅いか、15時に入れるか、その日はパスするか。皆さんはどうしますか?

こんにちは!
今月の31日に産後初のライブに行きます。
前々から実母に生後半年の息子は預ける予定でした。
移動時間も含めて5時間程預けることになるかと思います。帰宅は21時頃かと‥
そこでお風呂をどうしようか悩んでいます。
帰宅が21時にもらなるし、夜実家で寝ることに慣れてもらおうと明日から実家に連泊する予定です。普段19時過ぎにお風呂に入れてそのまま寝かしつけている生活なので、ライブの日のお風呂はどうしようかと‥
帰宅して21時に入れるのはさすがに遅いので行く前の15時頃に入れるべきか、寧ろその日はパスしちゃっても良いか。皆さんならどうしますか??

コメント

その日はパスしてもいいのかなと思います🙈🙈私ならパスすると思います。21時ごろなら遅くなるので😭😭

• チャチャ

チャチャ

そうですよね。この時期ならパスしても良いですよね💦ありがとうございます!

• 3月28日
ちょこ

お母様にお風呂に入れてもらうことは難しいですか?
もし難しいようなら…、私なら15時にお風呂に入れて、夜は寝かしつけをお母様にお願いすると思います。

私も大好きなアーティストのライブに行きたくて、でも先行チケット抽選が外れて諦めていたところ、なんとライブの前日(当日早朝)に友達が余ったからと誘ってくれて行きました❗その時は生後4ヶ月でした。 つい懐かしくなってコメントさせていただきました😁

• チャチャ

チャチャ

さすがに母に入れてもらうのは難しいです😭でも寝かしつけを頼まざるはえないですよね。この連泊中に慣れてもらいます😅
    外れてたのが行けるのはテンションあがりますね😊私も久々なので楽しみです✨ありがとうございます!

• 3月28日
  • ちょこ

ちょこ

お母様への引き継ぎも大変かと思いますが頑張ってください😌💦

余談ですが私はライブの時、6時間位離れて、その翌日に乳腺炎になりました😭チャチャさんもお気をつけください💦何よりライブ楽しんでくださいね😄🎶

• 3月28日