※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

本日は不安な1日でした。生理痛のような痛みとおりものがあり、病院で様子見中です。痛みは不規則で、赤ちゃんの安全を心配しています。

今日は本当に不安な1日でした😣

朝から生理痛のような痛みが不規則におそってきて、横になって安静にして少し回数が減ったかと思いきや血の混ざったおりものが出て💦

病院に電話したら、胎動の有無や血の量やどんな痛みがあるかを伝えて様子見ということになり今に至ります。

おりものは赤から薄い茶色っぽい色に変わり量も減ったかなって感じです。ただ、生理痛のような痛みは不規則におそってきます😢

もし赤ちゃんに何かあって、最悪な状況になってしまったら…と考えると不安で元気が出ませんでした😭

コメント

あー

多分前駆陣痛ですね💦陣痛の練習を赤ちゃんが多分しているんだと思います!ただ少し早いので、心配になりますよね💦

• な

やっぱり前駆陣痛ですよね😢もう身体第一にほんとに無理しないで過ごしたいと思います(´;ω;`)

• 3月28日
  • あー

あー

せめて後1週間待って欲しいですね💦
    36wからは産まれても大丈夫なので…
    ただ病院の対応も少し気になります。もう生産期に入ってもおかしくないので、NSTつけて陣痛や張りの状態を見るべきだと思うので、今から病院で診てもらえないですかね?

• 3月28日
  • な

あの後すぐ連絡をしたら、結果的に切迫早産で入院することになりました😢痛みに耐えながら自己判断で様子見続けてなくて本当に良かったです。コメント本当にありがとうございました😭

• 3月29日
ぽちまるママ

どうしても心配でしたら病院に行ってもいいと思いますよ😊✨
どんな時間でもみて欲しいって言えば病院は見てくれます🙌
私も35週で夜中に痛みで目が覚め電話しました😱
張りもあって様子見て出来たら間隔測ってって言われて朝まで耐えたけど、変だと思って病院いったら破水してもおかしくなかったと言われました💦
そのまま入院でしたが、やっぱり自分が心配で元気出ずマイナスに考えるなら安心するために行くのも一つです🙌

一つ気になることあると安心するまでモヤモヤしますよね😭💦

• な

そうですよね😭とりあえず夜中も、きっとトイレに起きると思いますししっかり様子見て、病院行くか判断したいと思います。こちさんは、病院行ってみて本当に良かったですね!😭

こんなに元気無い日は久しぶりでした…食欲も半減でした(>_<)

• 3月28日