※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

A型とB型のベビーカーどちらがいいか悩んでいます。将来2人目の子どもがほしいので、長い目で見てどちらがおすすめですか?

ベビーカーについて悩んでいます!まだベビーカーを買っていないのですが、A型かB型どちらを買おうか迷っています!A型はB型より値段が高くて重いけれど、すぐに使えるのが利点で、B型はすぐには使えないけれど、安くて軽いが利点です。
私は将来的には2人目の子どもがほしいと思っているのですが、長い目を見てどちらを買った方がいいですか?経験談などがあれば教えて下さい!ちなみにA型とB型両方買う予定はなくどちらか1つにする予定です。

コメント

那月☆

私ならエー型ですね!

• プードル

プードル

A型がいいんですね!お子様が3人いらっしゃるようですが、A型がいい理由とかあれば教えていただきたいのですが…

• 2月24日
  • 那月☆

那月☆

今までにA型3つ、B型1つ購入しましたが。
    B型すぐ壊れるし、買い物しても買い物したもの沢山入れられないので私はA型がいいですね。

私扱いが荒いので壊れちゃったんだと思いますが_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

• 2月24日
0311

まだ産まれてないですが、ベビーカーもらいました。
本当は対面式になる方が欲しかったですが、貰えるものに注文はできません。でも、自分で買うなら対面式ほしいです!べびちゃんにこっち向いてほしいから🌟自分の意見ですみません。

ジャンジャン🐻

二人目連れてるなら、わたしは断然AB兼用が活躍してますよ^_^

兼用でも今は5キロ以内でいっぱいあるし、型落ちとかなら安いのもありますしね〜^_^

• プードル

プードル

お子様お二人いらっしゃるみたいなので経験上AB兼用ということですね。具体的な理由があれば教えていただけますか?

• 2月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは年子、まだ一歳なのでチョロチョロもしますし言うことなんてききませんw

なので、抱っこと言ってみたり降ろせと言ってみたりなにかとやかましいwのでベビーカー乗せちゃいます^_^

上の子がいるとどうしても首すわり前から出かけることが頻繁なので、下の子を寝かせられる場所もベビーカーで確保できるのも安心です^_^

ふたりだと荷物も増えますし、B型バギーは自立しないのが多い、荷物も乗せたら倒れるなどちょっと外に出るのがおっくうになってしまいそうです…>_<…

腰が座るまでは下の子をずっと抱っこと思うとわたしには辛いですw

なのでバギーはまだまだ買うつもりはありません^_^

• 2月24日