※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

高温期10日目で陽性反応が出ました。流産経験ありで不安ですが、これからも慎重に様子を見ましょう。

高温期10日目です。かなりのフライングですが気になりすぎてやってしまいました😅
1分くらいで線が出てきました。これは陽性ですよね😭?後期流産・稽留流産・化学流産2回しているので、これからがまだまだ不安ですが…。。。

コメント

たけ

陽性だと思いますよ!おめでとうございます🎵

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊今はまだ嬉しさより不安が勝ってますが…これからの成長に期待します✨

• 3月30日
みん

おめでとうございます🐣💕😍

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます☺️心拍確認まで不安ですが、成長してくれることを願います✨

• 3月30日
あんず

陽性ですね!おめでとうございます❤️

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊あんずさんも4週目ってことは妊娠分かったばかりくらいですか?元気に成長してくれますように🙏✨

• 3月30日
めぐりん

陽性だと思います😍💕
おめでとうございます❤️❤️

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊これまでの残念な結果続きの流れを断ち切りたい😣これからに期待です✨

• 3月30日
いぬ

おめでとうございます🧡
流産後はどのくらい期間を空けて妊活しましたか?
またすぐ妊娠できましたか?
私も後期流産を経験したので、よかったら教えてください😣💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊
    後期流産後は先生の指示に従って2回生理を見送ってから妊活再開しました!そして妊活再開後半年で妊娠できました🙌その時は心拍確認後に流産してしまいましたが😣💦
    掻爬手術後1回生理見送って、2度目の流産から1年後の今回妊娠できました😊
    こきんちゃんさんも後期流産されたんですね。お辛かったですね。。こきんちゃんさんのところにも無事に赤ちゃんが来てくれることを祈っています🙏✨

• 6月4日
  • いぬ

いぬ

2回流産されたのですね😢💦
    やはり2回は生理見送った方がいいんですね😣
    後期流産のときは流産の原因はなんて医師から伝えられましたか?💦

ありがとうございます☺️
    ゆんゆんさんも無事にご出産できますように✨

• 6月4日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

一応出産した後みたいなもんですもんね💦しっかり子宮を休めてからまた赤ちゃん迎えてあげてくださいね😌
    後期流産の原因はうちは染色体異常でした。12週の頃から異常が見つかって羊水検査もしていたので。

ありがとうございます😊まだまだ不安な時期ですが、順調に出産までいけるように大事にしたいと思います😊

• 6月5日
  • いぬ

いぬ

そうですよね😣
    2回は生理見送ろうと思います☺️✨

染色体異常だったのですね😢
    お辛い経験なのに教えて頂きありがとうございます😢

応援してます☺️🧡
    私もゆんゆんさんに続けるように頑張ります!

• 6月5日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

全然ですよ!

私も陰ながら応援しています☺️✨

• 6月5日