※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が10分間隔でLDR中。家族に欲しいもの聞かれるが思いつかず。何か買ってくるべきか迷っている。アドバイスをください。

陣痛がまだまだ余裕なときに
旦那さんや家族に
これ買ってきて~!って
頼んだ食べ物とか飲み物ありますか?🤗
いま10分間隔でLDRにいます👶🏻
まだまだ余裕で
なんか欲しいもの買ってこようかー?と
みんな言ってくれます(*´-`*)
思いつかないけどせっかくなので🙋🏻‍♀️💓
みなさん教えてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメント

★

私は水とおにぎりとじゃがりこを買ってきてもらいました(*^^*)
結局陣痛が猛スピードで進み、じゃがりこは出産後の夜中に旦那が食べていました(笑)

riri

メロンパンを買ってきてもらいました!
結局食べれなくて産後の夜食になりました😅
あと定番だけどウィダーインゼリー。
まだ余裕がある頃はいらないけど、最後の方はとにかく何でもいいからカロリー摂ってエネルギーつけて!!と助産師さんから貰いました💦
頑張ってください👍

ママリ

私はアクエリアス持参しようかと思ってます!
あと産婦人科で、ちょっと小さめのスイーツ(カロリー高めの物)とかでエネルギー付けるといいって言ってましたよ❤️
食べる余裕があればですが、、
頑張ってください(๑>◡<๑)!!

ays

1人目の時お昼食べずに行ったので、助産師さんが実母にゼリーとかプリンとか買ってきてあげてくださいって言ってました😊
手軽にカロリーとれるものがいいらしいです😊

結局そっから2時間で産まれたので、食べる余裕もなかったですけど😅笑

あと個人的に水がそんなに好きではないので、みかん水?買ってきてもらったんですけど、吐き気すごかったので、水にしとけばよかった…ってなりました😅笑