※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

相談です今日は実母から息子に兜が届きましたそれは、前の夫の義両親が…

相談です
今日は実母から息子に兜が届きました
それは、前の夫の義両親が買ってくれたもので10万ほどする物です
そんなもの送ってくると思わないし、普通に開けてしまい
のし紙で前の旦那の名字がでかでかと貼られており、今の旦那があまり良い顔をしませんでした
口には出しませんが良い気はしないですよね?(^_^;)
この場合、前の義両親には悪いが売りに出すか悩んでいます…
兜にも罪はないし、義両親にも罪はない
罪があるのはすべて元旦那です

コメント

ことら

モノに罪はないですけど、さすがに嫌ですね。現旦那さんが可哀想です。
お母さんに言って、売りに出すなら売りに出した方がいいかもしれないですね

• ひなり

ひなり

実母は、義両親が可哀想だから売るな!って言います(´・д・`)(泣)

• 3月28日
ママリ🔰

私なら嫌です😣💦
旦那さんが可哀想だし、私も今の旦那に対して申し訳なく思ってしまいます。
お母さんは売るなという事だったら、実家へ着払いで送り返したい勢いです💦それより別に兜を買ってほしいです😣

• ひなり

ひなり

私もそうなんですが
    実家に置いてても息子が見れないやん可哀想って言います
    でも、私からしたら今の旦那に申し訳ないし
    可哀想と思います
    物が良いから売るのは勿体ないし、義両親がいいひとなので申し訳ないし
    息子も喜んでるしで
    もう頭いたくなってきました(´・д・`)

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

間に挟まれすぎて、頭が痛くなって来ますね😣💦
    ここは、息子さんが見れなくても兜は実家に持って行ってはどうですか?🤔
    旦那さんにはやっぱり申し訳ないし、今の幸せを一番にしたいし💦

• 3月28日
  • ひなり

ひなり

実家が和歌山で現在、埼玉に住んでて送り返すとなると
    コストも高いし
    そもそも実母が旦那にネチネチと言ってくるのが目に見えてて
    それこそ、旦那にストレスになりそうだしで
    どっちにしても旦那にとって嫌な気持ちになるってとこなんですよね(>_<)

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それは、コストが高くなりますね💦😭
    まさかお母さんが旦那さんに色々言ってきそうなんて、それも嫌ですね😣💦
    八方塞がりで、いいアドバイスが出来なくて、申し訳ないです😭
    でも、お母さんもこの微妙な感じを分かって欲しいですね😣

• 3月28日
  • ひなり

ひなり

そうなんです(>_<)
    もうこっそり売って
    来年からは兜の写真と成長した息子を合成写真にして見せといてもいいかなと思ってます
    いえいえ、相談乗っていただきありがとうございました( ;∀;)

• 3月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😭💦
    こっそり売るのもアリだと思いますよ💡もう成長した息子さんの写真だけでもいいかもしれないです!兜がないのはちょっと可哀想なので、息子さんの分は自分達で買うのもいいと思います😣
    私も産まれてくる息子には、自分で兜を買おうかなぁと思ってます🤔
    大変だと思いますが、頑張って下さい!

• 3月28日
  • ひなり

ひなり

小さいささやかな兜はあるんです(´・д・`)
    ありがとうございます、旦那と話し合いがんばって答えを決めます
    長々と相談乗っていただきありがとうございました( ;∀;)

• 3月28日
なっちゃ

旦那さん気分悪いと思います😓
そもそも実母もなぜ送ってきたんですか?しかも元旦那の名前がでかでかとって…嫌がらせ?って思っちゃいます。
もし逆の立場だったらやっぱり気分悪いです。

• ひなり

ひなり

実母は元旦那のことはクズだし嫌いですが
    義両親がすごくいいかたで息子も可愛がってくれるので
    せっかく高いお金出して買って貰ったのに
    義両親には、罪ないのにあえやんくなってもて可哀想って言います
    私も義両親は、好きなのですが
    でも、さすがに義両親か実母がのし紙はずすって気遣いはしてほしかったです

• 3月28日