※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

妊娠中に好きじゃなかった食べ物が急に美味しく感じる。みなさんも同じ経験ありますか?

今まで特別好きではなかったものが、妊娠中無性に食べたくなったり、めちゃめちゃ美味しく感じます🤣

ブロッコリーやトマト、カレーなどなど、、、

みなさんは何かありますか?😁😁✨

コメント

みや

トマトはあえて買ったりしてなかったんですが、買ってもミニトマト…それが大きいトマトを塩をつけて食べるってのが好きになりました😄
出産後は全然食べたいと思わなくなりました😅

ひひ

ゴボウとパイナップルにはまりました!🤣

じゅん

上の子の時は悪阻の時はミカンの缶詰めばかり食べてました🥫
悪阻が終わったら、ラーメン→焼肉→カレーのローテーションでした。笑
下の子の時は悪阻が全くなくとにかくなんでもたくさん食べてました😃
体重増加が酷いことになって大変でした😅

たらこ

普段から特に好き嫌いはあまりしない方なのですが、パイナップルは私もハマりました🍍
妊娠前までは薄味派だったのですが、濃い塩味甘味が食べたくなって、体重管理が😭

はじめてのママリ🔰

食べ物じゃないんですが…。
無性に歯磨き粉の味というか風味?が好きで一日に何回も磨いてました。

産後のいまは普通です(笑)

♡

普段は買ってまで食べたいと思わない梅干しは1人目の時も2人目の時もハマりました😂おにぎりとか買う時も絶対選ばないのに(笑)
あとはスルメとかハマりました🦑

ちぇる

甘いものあまり好きではなかったのですが欲するようになりました🙋‍♀️

ウメッチ

私は梅茶漬けですかね〜
あとはグレープフルーツジュースです!

ちーこ

ありますよね〜!私は今回、炭酸水とトマトジュース飲みまくってます😂✨

にゃんぴー

チョコとか生クリームどちらかといえば苦手だったのに無性に食べたくなったりしてます(笑)

チョコ

上の子の時はミニトマト
今は胡麻和えです(*´∇`*)

なあ

カレーが苦手だったのが好きになり、フルーツとトマト食べれなかったのに食べれるようになりました💦

yu

トマトと甘い飲み物は常備してないと不安です😂
あとは、マックとたこ焼きが
つわり中でも何故か食べれるので
よく食べちゃいます(笑)
モスじゃなく、
マックじゃなきゃ無理という
謎なこだわりです(笑)

はる

1人目は食べつわりでしたが、特にこれが食べたいというのはそんなになかったです。

今回はミートソースなんて自分で買って食べたことなかったのですが、無性に食べたくなりました!あとは辛いものが食べたいです。