※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お出かけ

姫路城(三の丸広場)に赤ちゃんを連れてお花見に行きたいと考えています…

姫路城(三の丸広場)に赤ちゃんを連れてお花見に行きたいと考えていますが、授乳できる場所とかありますか?👶
トイレにオムツ替えシートがあるのは知っているのですが…
近くの施設等にでも授乳室があるなど知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい😌

コメント

tkn 🫧

姫路城からは遠いですが...
ピオレの中には
綺麗な授乳室がありますよ 😌

• まめちゃん

まめちゃん

電車で行こうか迷ってるので電車で行くならピオレ行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
きなこぱん

姫路動物園に授乳室とオムツ替えシートがありますよー(^^)
姫路城からすぐのイーグレ姫路にも多分あると思います!!☺️ホームページにミルクマークがあったので🙂

• きなこぱん

きなこぱん

姫路動物園はお花見シーズンの土日とかだと入園無料になることが多いです🙂

• 3月28日
  • まめちゃん

まめちゃん

姫路動物園思い付きませんでした😆
    しかもお花見シーズンの土日は無料なんですね✨
    動物園なら隣ですし行きやすいです😁
    イーグレも近いですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
hm

ママパパマップっていうアプリで見ると、イーグレの地下二階に授乳スペースが有るみたいです!
ただ、人通りが少なくて誰でも入ってこられてしまう作りで評価は低めでした…!

• まめちゃん

まめちゃん

えーーー😱
    確かにイーグレの地下2階って何があったか全く思い出せません😅
    騒がしいのも嫌ですけど全く人通りがないのも嫌ですね…
    ありがとうございます!

• 3月29日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• まめちゃん

まめちゃん

早速アプリ入れました!
    出掛けるとき役立ちそうです!
    ありがとうございます😊

• 3月30日