※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

明日のお花見の間だけ娘を実家に預けたいが、花粉症で市販の薬を飲んでも大丈夫か不安。明日はミルクのみにして、あさってから混合であげる予定。

生後四ヶ月の娘がいて、混合で育てているのですが、明日友達と少し早いお花見に行くのですが、昨日から花粉症がすごい酷くて、病院からもらった授乳中でも大丈夫な鼻スプレーでは効かず、1日中ティシュを手放せません😭
明日お花見の間だけ実家に預けていこうと思っているのですが、市販の花粉症の薬を飲んでも大丈夫ですかね?

明日だけ、ミルクのみにしてあさってからまた混合であげようと思っているのですが、、

コメント

misa

1日おっぱいあげないなら薬も代謝されるし大丈夫だと思います😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

ほんとですか??😳

• 3月28日
  • misa

misa

返事遅くなってごめんなさい💦
    医療関係で働いてたので☺️
    代謝される時間も薬によって違うけど花粉の薬は効果が長くて1日なので、1日あくなら問題ないです✨

• 3月29日