※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

義実家の土地にマイホームたてなかったからと言って態度が変わった義両…

義実家の土地にマイホームたてなかったからと言って態度が変わった義両親いますか?

コメント

しぃ

義実家の土地に、ではないですが義実家激近(徒歩1分くらい)のところに土地が売り出されててそこに建てろ建てろと言われましたが断固拒否し、結局車で15分くらいのところにマイホーム建てました!
将来義両親+結婚する気のない義兄の面倒を見させるつもりだったらしく、ものすんごーく嫌味三昧言われました。笑笑

• ここはる

ここはる

えー!!嫌味どんなこと言われましたかー??💦そのときどんな対応しましたー??
    面倒みてもらうために近くに住んで欲しいとかほんと迷惑ですよね💦
    契約前くらいにどこに建てるとか報告しました??

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

あ、ごめんなさい下に書いちゃいました💦

• 3月28日
しぃ

もう3年前くらいの事なんであんまり覚えてないんですが、わたしの実家のこと悪く言ってきたりとか、俺(義父)が死んだら義母と義兄の面倒はどうするんだ、とか今まで育ててやった(あなたらに育てられた覚えはありませんw)のに、とかまあわんさか色々言われました(笑)
ほんといい迷惑です😂
義母はずっと家にいる義兄に面倒見させればいーだろ!て思いました🙄
もう心を無にして完全スルーしてました😌笑
報告してましたねー、させられてたというか😅
土地見つけてもそこは地盤がよくないだの便が悪いだのいちいち文句つけてきてウザかったです😩おかげで今の所の土地探すのに4ヶ月くらいかかりました…

会いにいっても合わせてくれなくなりました😂家買う前は、お雛様は広い家に引っ越したら買ってあげようと思って〜って親戚に言ってるの聞こえちゃったんですが、結局買ってもらってないですね🤔

ダッフィー

同居は結婚当初からしない約束だったのに同居で話しが進み間取りまで作られてて、でも断りアパートに住み
マイホーム考えだした時に再度、同居するか敷地内に建てるかの2択を旦那、義両親から迫られ、
で私が渋ったら、じゃぁもーえりちゃんの好きにしな!🤨って言われて、私だけが完全な悪者になりました🤣笑
でも悪者でも良いや、ラッキーって思いました🤫笑

ジェニー

態度…会うとそんなに変わってないですけど、影でボロクソ言われてると思います。同居断ったらカッとなった義父に、🍒なな🍒の頭おかしいんじゃないか、と言われていたみたいですし。
直接態度に出さないのは、出すと孫に会えないのと老後困るから我慢してるんじゃないですかね。
一生許さないですけど!!