※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
子育て・グッズ

娘の靴を18cmから19cmに買い替えるか悩んでいます。ぴったりサイズか、一つ上のサイズか迷っています。穴はまだ開いていないそうです。


4月から年中の娘の靴なんですが…

今18cm の靴を履いているんですが、
洗い替えがなく、洗ってる時は
サンダル(クロックスみたいなやつ)に靴下
履かせていて、1足をずっと履いてるので
ボロボロになってしまいました。

靴を今日見に行ったんですが、
サイズで迷ってしまい…😅💔

18cmでぴったり 19cmだと
私の親指一本分はあいちゃう
という感じなのですが、みなさんは
ぴったりを買いますか?
それとも一個上を買いますか?

ちなみにボロボロだけど、
穴はまだギリギリ空いてないような感じです笑

コメント

ぱのふすきー

18.5買います。
若しくは19買って中敷敷きます。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    18.5が見て回った2店舗ともなくて…😅
    今と同じ靴がいいと言っていて なのでその店舗しかみてないですが…

    • 3月28日
  • ぱのふすきー

    ぱのふすきー


    同じ靴をサイズアップしてお子さんは履きたいって事ですか?
    18.5がネットで調べてあったら買うか、19買って中敷入れるかですかね。


    靴は出来るだけ実物履かせてから買いたいですよね。

    • 3月28日
ママリ

18.5ってないんですか?
ちなみにうちの息子は小柄なので同じく年中ですがいまだに14.5です😅

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    2店舗回りましたが 18.5がなくて…😅💔

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    同じシリーズのものがいいのならネットでの購入でもいいんじゃないですか?
    うちはニューバランスが多いので、サイズ感もわかってるしネットで買う時もあります😊

    • 3月28日