※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

移植後、下半身に痛みや違和感があります。生理前のような症状で、着床中の可能性が気になります。上半身には変化なし。

移植三日目の夜から2日間、右側の腰に近いお尻にすんごい筋肉痛みたいな痛みが現れ、歩行もしづらくなる症状に襲われました!
翌日には散歩もできたので徐々に痛みはひいていきましたがまだ違和感があるというか、今は腰回り全体が少し重いです。生理前に似てるというか。
ホルモン補充なので生理はまだ来ないはずなので着床中の現象なのか気になるところであります。
ちなみに上半身は何の変化もありません。胸の張りとか。
移植後、下半身ばかり体調の変化を生じた方いらっしゃいますか?

コメント

ちびこ

移植後、当日に腰の鈍痛ありました!
もう殻破って出てきている胚盤胞だったので、当日着床したと思います!たしか着床判定日(移植から5日目)まで腰あたりに何となく違和感があったような....
着床してくれているといいですね🙌

• まべし

まべし

私も初回は移植前に膜を破ってた卵た ったんですが陰性で(T^T)
    5日目まで腰に違和感あったんですね(^^)
    暖かいコメントありがとうございました(>ω<)/。・゜゜・

• 3月28日
ma♡

私も先週、凍結胚盤胞移植しました😊
移植後~3日間くらい、私はお尻から太腿の裏の辺りが強めの筋肉痛のような感じになりました( ´・・)
寝そべってても座ってても何をしてても痛かったです💦
なんなんですかね…
私も上半身にはまったく変化がありません…
あと、同じ時期に頭痛もありました😣

• ma♡

ma♡

本当、お互い着床してくれてる事を祈るのみですね😊❤
    私は判定日、明日なんです‼️
    毎回判定日は朝から緊張して病院の待ち時間、具合悪くなるんです…
    気を強く持って行ってきます(笑)

• 3月28日
  • まべし

まべし

返信枠でお返事できてなかったみたいですみません💦
    私は来週末が判定日です!
    今回はフライングなしで病院行くつもりなんでお気持ちわかりますー😣😣
    happyな結果でありますように😆✨
    妊活パワー届けー!!

• 3月28日
  • まべし

まべし

今気づいたんですが、妊娠4週目ということは、判定結果陽性だったんですねー!
    おめでとうございますー😆💕
    あやかりたいです😂⤴

• 3月31日
  • ma♡

ma♡

ありがとうございます😭❤✨
    BT10にどうにか陽性判定頂くことができました🍀hcg71で少し低めということ、これまでに3回妊娠後育たなかったこと…気にすると不安しかありませんが、今度こそ育ってくれたらと✊
    引き続きホルモン補充していきます😊
    まべしさんの妊活パワー、効き目大です‼️コメント下さり、本当に嬉しいです😭まべしさんも良い結果がでることを祈ってます‼️

• 3月31日
  • まべし

まべし

おめでとうございます!
    お節介とは分かりつつコメントしてしまいました(-_-;)
    妊娠沢山されてるのすごいです!
    すくすく育ってくれますように\(^o^)/
    なんとかフライングせず頑張ってますww 判定日まで諦めず過ごします!こちらこそ勇気いただけました(*^^*)ありがとうございます(#^.^#)

• 4月1日
  • ma♡

ma♡

こんにちは😊
    私もあれからずっとまべしさんのこと気になってて、今週末判定日と聞いてたので、今見てみたら妊娠4週目になっててコメントしました!!陽性判定おめでとうございます✨
    これからも、1つ1つ確認できるまで、安定期にはいるまで、生まれてきてくれるまで、お互い不安はつきまとうと思いますが頑張って行きましょうね🍀

• 4月5日
  • まべし

まべし

ありがとうございます!
    血液検査の結果は次の診察なので、とりあえずの結果なんですが私は嬉しかったです😂⤴
    逆に主人は冷静で、これからが大切やから喜びすぎないようにと言われました😅
    先生からもとりあえずおめでとうございます、と言われたのでやっと第一歩なんだなって。
    こまさんの言う通り一つ一つ無事に乗り越えていけますように😃⤴

• 4月5日
まべし

お尻から太ももにかけては範囲広いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
私は寝たり座ったりする姿勢を変える時にゆっくり動かないと痛くてヒィでした😅💦
その部分だけ激しく運動したわけじゃないのに意味不明ですよね😰
お互い着床カモーンヌですね😁💕