※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちスーパー
子育て・グッズ

柏市在住の方が、ネットで予約可能な皮膚科を探しています。待合室が狭く、外で時間を過ごす場所がないため、受診が困難です。保育園に通う娘と一緒に受診するため、受診時間が分かりやすく、ネット予約可能なクリニックを探しています。情報をお知らせください。

柏市住みです。
ネットで予約できる皮膚科を探しています😭
受診するのは娘と、時々は私です。
今行ってるところは、待合室も狭いし、外出もできるけど外で時間を潰せる場所もありません😩

4月から保育園で、受診出来るのは、それこそ混んでる土曜日になってしまうと思われるので、できれば受診時間の目安が分かりやすい、ネット予約できる所が良いなと思ってます😭
ご存知の方、教えてください😣

コメント

092159

柏の葉皮膚科はネットで予約できますよ!
でも順番が来ても病院内に居なかったら後回しにされるので要注意ですが。

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

柏の葉は、やっぱり整ってますね!
    365日やってる小児科さんとかも、ありますもんね🤔
    ありがとうございます、見てみます!

• 3月29日
ちぃ

予約制ではないのですが、北柏駅前のあらい皮膚科は待ち時間がほとんどないのでよく行きます😊

比較的混んでいると思うのですが、診察がスムーズなのか10分も待ったことがありません。
でも流れ作業的な診察ではなく、質問をすればしっかり話を聞いてくれる優しい先生です。

新しい病院ではないですが、小さいながらもお子さんが靴を脱いで過ごせるスペースもありましたよ✨

• ぽちスーパー

ぽちスーパー

待ち時間少ないのは有り難いですね!
    しかも、話をちゃんと聞いてくれる先生って貴重ですよね!
    ありがとうございます、上の方からいただいた情報と合わせて、見てみます!

• 3月30日