※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
子育て・グッズ

コストコのフィンガーペイントで子供たちを楽しませるアイディアを教えてください。GWに家族で長崎へ行く際、5人の子供(5歳、4歳、2歳)に手形や足形作品以外の楽しい遊びを考えています。

コストコのフィンガーペイント購入したことある方どうですか?そしてどういう遊び方をすれば子供たちは喜ぶでしょうか?
GWに福岡に住む妹家族と私の家族で長崎の実家に行きます。
その時に実家の向かいの家に従兄弟の子どももいるので子どもが全部で5人になるので1番上から5歳、4歳、2歳が3人です。
おおきな模造紙に手形や足形を押して名前入れる作品系と子どもたちがただただ殴り書きするようのものくらいしか思い浮かびません。
というかそもそも子どもが喜ぶのかも自信がありません…(¯―¯٥)
良かったら何かアイディアありませんでしょうか?

コメント

2児のママ☆*。

ダンボールで家を作ってその中にお絵描きさせるとかどうですか??

• いおり

いおり

いいですね!ダンボール!思いつきませんでした!!5人なのでスーパーでいっぱいもらってきてもらおうと思います(*´꒳​`*)ありがとうございました!

• 3月28日