※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
雑談・つぶやき

現在マンションに住んでます。ベランダに屋根があるので多少の雨ではベ…

現在マンションに住んでます。
ベランダに屋根があるので
多少の雨ではベランダに干しっぱなしです。
戸建を購入し洗濯機の購入はまだ保留なのですが
乾燥機能がない洗濯機を使用している方で
ベランダに屋根の取付していない方は
天気が微妙な日などは
部屋干しですか?それともお風呂場干しですか?
部屋干しがあまり好きではないので
ベランダに屋根を付けるか
乾燥機能が付いた洗濯機を買うか
悩んでいます😰
お風呂場で洗濯物を乾かした事がないのですが
ちゃんと乾くんでしょうか?
部屋干しできる天井から吊ってある棒も
ありますが、あまり大きくないので
ちょっと頼りない感じがあります。
戸建に住んだ事がないので
みなさんはどうしているのか教えて下さい。

コメント

KARJ

戸建に住んでいてベランダに屋根ありません💦
今は上の子が未就園児で家にいるので天気が微妙な日でも外に干して雨が降ってきたら部屋に干すようにしてます!
もし出かける時は天気予報など見て降りそうなら部屋に干してます😌
ベランダに屋根つけれるんだったら絶対つけた方がいいです!
幼稚園入ったら家にいる時間が減るので屋根つけようと思ってます😊

deleted user

戸建てを購入し、屋根はオプションでつけてもらいましたが、うちはつけて良かったです💦
今日干してましたが、突然の雨でもセーフでした。。。
お風呂場に乾燥機能ついていて、1度だけやりましたが我が家は旦那の作業着がたくさんで全部干せないし、また電気代が高くつくようです😭

🥂🐰🌙

中古戸建を購入しましたがベランダがなく、屋上に干してますが天気が悪い日や花粉シーズンは部屋干しです!!

浴室乾燥もないし、洗濯機も乾燥機能がないので😅

でも、ベランダがあるなら屋根があった方が便利だろうなとは思います🙂

sho❤

ぶんぶんさん🌹
ばつまる(ナマケモンスター副部長)さん🌹
ばびろんかおるさん🌹

皆様、ありがとうございました♡
ベランダに屋根を付ける方向で
考えます😀