※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

公園で上の子は動き回って遊び、下の子がまだ歩けない場合下の子はどう…

公園で上の子は動き回って遊び、下の子がまだ歩けない場合下の子はどうしていますか??
私は上の子を見ながら下の子をレジャーシートに座らせてボール遊びしたり、遊具につかまり立ちさせたり、一緒にブランコしたりですが、少し目を離すとすぐ砂を食べてしまうので上の子と遊ぶ時は基本抱っこ紐なのですが、時々抱っこ紐拒否な時があります😣
なら歩ける様になってー😭💦

コメント

ママリ

ずーっと抱っこ紐か、抱っこでした😭
なので上の子には口で注意するくらいがやっとな時もあり、高さのある遊具はダメとか色々制限しちゃってましたね…でも2人とも歩き出してからのが大変です🤣🤣🤣あっちもこっちもで、旦那いない時公園行くの一時期やめました…🥵

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊✨
    たしかに下の子も本格的に歩き始めたら大変かもですね💦最近抱っこ紐イヤみたいで😣

• 3月28日