※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

明後日引越しでバタバタしてる中、先週から旦那が体調を崩し、私一人で…

明後日引越しでバタバタしてる中、先週から旦那が体調を崩し、私一人で片付けや用意をしています。
旦那は自分は辛くてしんどいオーラがすごくて腹が立ちます。
こっちも引越しや仕事で忙しいのにどうしても優しくできません。
今日は病院へ行って仕事を休んでいます。
私は部屋の片付けをしたくて元々仕事を休みにしたのですが、旦那が邪魔でしょうがないです。
こんな私って心が狭いのでしょうか。。

コメント

❁¨̮

狭くないです
同じ状況ならこんな時に風邪ひきやがって役立たず、とか思いますね笑

マリ

全然狭くないです😥インフルとかなら未だしも男って少し具合が悪いくらいで辛いしんどいオーラ満載に出してきますよね〜💦普段でも大変なのに旦那さんが家にいると片付けも進まないですね、お疲れ様です😭

ままり

一人で大変ですね💦
女の方のほうが頑張り屋さんですし
動きますよね〜(^^)
引っ越し終わったら旦那さんのお給料からご褒美を買ってしまいましょう♡