※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入で悩んでいます。最新のビングルBA9と一つ前のデニムカラーの違いがわかりません。使用感を教えてください。

ベビーカーのビングルを購入しようと考えています!

最近でたビングルBA9にするか、一つ前のビングルにするかで迷っています。

一つ前のベビザらス限定のデニムカラーがいいなぁって思うんですが、最新のにないのでとても悩んでます(ᯅ̈ )

最新の、一つ前の使ってる方使用感教えてください!

店内で試乗したんですが平らな道だと違いがわかりませんでした💦

コメント

デニムのやつ使っています!
デニム生地に一目惚れしたのと、シングルタイヤの押しやすさ、小回りの効きやすさに感激して買い替えました 😂💓(前はコンビのめちゃ軽を使っていました)
最新のやつは試したことないですが、去年からほぼ毎日のように使っていて不満は今のところないですよ 😳 何よりデザインが他になく可愛いので本当に気に入っています!ママ友にもどこの?!と聞かれたり、どのベビーカー見ても自分のベビーカーが一番可愛い!と思います 🤤 笑

pii

私もビングルのデニム使ってます✋❤
ほんとかわいいですよね!使ってるだけでテンションあがります(笑)

シングルタイヤが心配でしたが、普通に公園や近所の散歩で使うには問題ないですよ🙌🙌
だいたいコンクリートの場所を選んでるってのもありますが!
ほんのちょっとの段差なら大丈夫です👍🎶
この前イケると思った段差で引っ掛かってしまいましたが😭
慣れたらこの段差イケるとかわかるようになるし避ければ問題ないです😌
一度、公園に散歩いったときに、砂利道や砂の道でそれはめちゃくちゃ押しづらくてもう行かないと思いました!

ショッピングセンターとかスーパーでも細い通路とかでもスイスイで、方向転換も簡単で軽いし最高です🎊❤

ひとつ前の、ベビザらス限定デニムカラー使ってます!😊

他のベビーカーを使ったことないのですが、踏切は前輪上げないと引っかかります。歩道と車道の境目のちょっとした段差もたまに引っかかります。
ショッピングモールでも、店内で床に配線がしてあるところ(伝わりますか?)もたまに引っかかります。

お出かけやお散歩で主に使っていますが、たまに引っかかるくらいなのでストレスになる程ではないです😊